しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

遅更新野郎

おこんばんわ〜

遅くなったわ。

 

今朝は早くから「浜団LINE」「KSGG LINE」で唄ってたら、KZYから入電。

「あれ?いねえじゃないすか!TRSW、波いいっすよ!」ここから始まった。

4000歩歩きからの。朝一SURF。

オレの読み通り、風向きのあってる頭〜

TRSWチェックののちKJMまで行った。

どこもおんなじ感じだ。

 

KJMで「さっさと入ろう!」

久しぶりのKZYとSURF。

f:id:ssshoutenn:20210306090938j:plain

モルジブの「ルームメイト」笑)

彼も、ず〜っとSURFINGを続けてきた。

デビュー時から「色々あった」為か、SURFに対する「腰」は強い。

少し「油も乗ってきたか」

youtu.be

「継続こそ、力なり」

途中、やらなくなっオレが言うのだから、間違いねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210306062316j:plain

地中、バルボッサも見にきたが、どこかに移動したようだ。

「銀色に緑シートの軽トラ」も入ってこなかった。

 

海の中には「TEAM:GRID」ったちが。

もう無くなったSHOPではあるが、コアなファンが根付いてる。

KZYも最初はGRIDだった。

これは偶然か 笑)

 PER、KWS、USK   GOODだ。

 

波は、オフショア、セットで頭半もくる。

いい感じで「ホレる」が、伸びるGOODなグフィー、ところがレギュラーのセットは「えっぐい!!」

 

 久しぶりに「水中4回転」とか、この1年でNO、1〜3に値する「ロングやられ時間」も記録した。

 どちらも「ぱっくり」口を開けてたので、突っ込んでみたが、抜けれた波はゼロ。

でもまあ、波点数は83点をつけておこう。

youtu.be

この波で2.5時間ほどやれば「両脚攣ります」

もう動かねえ!

と、そこにTSR現る 笑)

おっと、ともにKSGGメンバー「KJMの番人:OSR」も。

 

しかし、限界です。

上がってレッドブルを飲んでも「もうムリぽ」

それにて撤収。

いや〜、楽しかったな<KZY(AGNS)

またやろう!

 

それで、帰ると「孫がきてるう〜」

三輪車で公園行って、実家に行って。

それでさっき「スロ」行ったんだが、だめだ250枚くらいを2台出したが、続かねえ。

 

そんな土曜日でっさ。

新しい発見としては、「新作CUP-NOODLE」が美味かった。

f:id:ssshoutenn:20210305212034j:plain

まあ明日は波ねえだろう。

うっしし、波は「ある時にのっとけ」ってな!

こう言う疲れの時の「ノンアル」はうますぎるぜ〜

 

 昨日の夜は、OMIとKWKMさんと浜行ったんだよ。

やはりKWKMさんは「おもしれえ」のう〜

OMIも爆笑してた。

AKYMとOKDは「潮干狩り」行ってたようで。5Kgくらい取ってきてた。

そろそろシーズンだな。

やるか?「シオヒガリーノ」w

 

明日は日曜日。

さてと、今日も早寝して、明日に備えるかねえ〜

 

 ガンとコロナで、オレは人生が180°近く変わった。

いや、「元に戻った:たと言うべきか 笑)

いやまだ、釣りにゴルフに花見に旅行、ハイキング、ギャンブル〜CAR-LIFEまで、まだまだ「遊んで行こうぜ〜〜〜」

 

もう一回くらい「雪滑り」もいいかもな。「GOODなコンディション」が、オレは好きです。

 

 オレは飯食ったら、もう寝る。

お前らも「いい土曜の夜」をな〜

 

じゃあの