しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1/2ちくり野郎

おこんちくわ~

 

あれま?平日なのに「いますねえ~」 笑)

いつもの「ぢぢい」と「OJ園のスタッフ~」

それから、西側にはTMさん、豊川のSURFSHOP?(リバン乗った人)

「流れがありマッスル」と。

 

入った時はよかったが、だんだんと「びよんぼよん」になってきて。

f:id:ssshoutenn:20210309145835j:plain

インサイドの張ってくるヤツもいいんだが、流れるし!

 

春先の波って感じだ。

メンバーもよかったぜ~~~

 

ま、とりあえず「3時の休憩のオマエ」に「もんもん」とさせてやらあ。

サイズ肩~頭 面良 ながれアウトサイドは楽勝キープ グーフィー70点レギュラー30点 72点+メンバー加点5=77点

 

「メンバー」については、「不具合」が発生すると困るので、明日書きます。

もちろん、ミートバイバイさんは「来ました」 笑)

途中経過です、じゃあの

f:id:ssshoutenn:20210309150239j:plain