しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

むくんで何ぼの野郎

おはよう。

昨日の遅めの更新だから、書くことないので「シリーズ:1年前」

オレは「入院手術前」だった。

 

 おそらくだが、NRTくんが声をかけてくれて、「おっさんひとまずサイナラの会」を開いてくれたんだった。

 

f:id:ssshoutenn:20210323081441j:plain

f:id:ssshoutenn:20210323081450j:plain

f:id:ssshoutenn:20210323081459j:plain

f:id:ssshoutenn:20210323081507j:plain

いや~「うれしかったねえ」

「こりゃあ、しっかり治して、これからもガッツリ遊んでもらわんとイカン」と、決意したもんさ 笑)

 いやはや、「仲間」っちゅうのは、いいもんですね。

それで思った。

「オレは、彼らのような優しい気持ちが、はたしてあるんだろうか?」

いや、これからは「少しでも」持つようにしようと。

 

 

f:id:ssshoutenn:20210323081854j:plain

この写真の中には、「この日からあってない人」もいる 笑)

元気でやってると思うが、間違いなく。

f:id:ssshoutenn:20210323081947j:plain

このころの心境なんて「1流が切るんだ。それで結果ダメなら、どこ行ってもダメだ」と、すっきり腹が割れてたから、「どうなるんだろう?」と、ちょっと楽しみでもあった。

 このころはもう飲んでいなかったが、足の「むくみ」はMAXに達してた。

f:id:ssshoutenn:20210323082332j:plain

コレはおそらく「肝臓」からきた「アルコール性障害」だったと思う。

「おまえ、酒はどこで呑むか知ってるか?」なんて、ジャギ気取りのこと言って。

知ってるか?酒はどこで呑むか?

口じゃねえんだぞ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210323082513j:plain

それにしても「きたねえ脛」だ。

左足のところにみえるだろ、「47で切った」跡がさw

「HELL野郎:TSY」がHELLシア届けてくれたのも、このころだった。

f:id:ssshoutenn:20210323082815j:plain

 

今週末は「トレイルなんとか」に「連行」される様子。

11Km、山の中を徘徊するらしい。

果たしてオレは「モツ」のだろうか?

ここまで応援されて「断る」わけにもいかん。

。。。。 あるくか~ う~ん、あるくかあWWWW!!

日曜日には新城でラリーがある?

どちらかというと「それに出たい」ですな 笑)

化石化燃料、YES、CARBON っつって。

 

「脱炭素化」とか言ってるけど、そんなこと言って「新しくいろいろつくる」方が、石油を使うんじゃねえのか?って思うわけさ。

 「ものを大事に使う」「長年使う」「修理して使う」ってのがECOにつながるんじゃねえかっておもうけどなー

 

そんなオレは今日、名古屋まで「じぶんの修理」にいてきまふ。

「波はねえ」ってわかってるんで、走行車線をゆっくり走っていきます。

 

 今日は暖かくなるって。

おまえらの今日が、いい日になりますように。

 

じゃあの