しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

春野郎

ウヘヘヘヘ、へいへい〜!

おはよう。

今日から4月。

「嘘をついても良い日」エイプリルフールで、過去「痛い目を食った人」もいるだろう。

今朝は無風の気温も昨日と同じくらいか、風がない分暖かく感じた。

 今日は朝ヲークの道をかえ、YPKの家まで歩いて行った。

 

家はまだ真っ暗。

(朝ヲーク サボってやがんなあ〜 笑)と、いや、いいんだ。

「無理してやることでもない」

 

「おもいやり」っちゅうもんは大事なもので、先日も「パイセン、コレいりますか?よかったらどうぞ。」

f:id:ssshoutenn:20210401065914j:plain

「おおっ!A8のクワトロじゃねえか!しかも最新式!やるねえ~、でもうれしいけど、コレもらうよりも、おめーとSURFINGをやりたいなあ~」

 

f:id:ssshoutenn:20210401065929j:plain

気持ちだけ「ありがたく」もらっとくわ~

今年は、やろうなw」 笑)

 

「ケンコウ、ケンコウ」っていうけどさ~、オレが言ってるうちに「少しでも」耳を傾けてくれたら「こうならずにすんだ」という人も、身近にいるからな~

f:id:ssshoutenn:20210401070118j:plain

「2WIND」の「元祖」かねえw

「氏」だよ、あのひとも「ず~~~~っと」こんなもんと付き合ってる 笑)

「どいったい!」らしいぞ。

「顔面+頭部」が傷だらけの人が言うんだから、間違いなく痛いんだろうw

バルボッサが言ってた、「散らす薬がある。なんとか値を6以下に下げないと、この腫れは引いていかない。薬を飲み続ける必要がある」

 

よっぽどのことは、ちゃんと通院すれば「治る」時代だよ。

「身体は絶好調」ってのが毎日、コレって最高だぜ~

 

波はどうだろうね、昨日と同じような感じか、さらに↓か。

天気は良さそうだが。。。。

これが先日の様子。

youtu.be

夕方、ここから良くなったからねえ〜

ほんと、大潮周りは潮の上げ下げ時間が重要な要素となるから注意が必要だ。

 うむ、今日も「粂は暇そう」だし 笑)

 

「去年だと思えば、なんでも感謝できる」

と、言うことから「シリーズ1年前」

なんて言ったところで、先日の波のあった日3/30の手術から4/4まで、オレは集中治療室で「死んでた」から、何もねえんだ。

ちょうど今、1年前の今は「意識不明」だわさ 笑)

まさに「生と死の境目」志村けんさんとすれ違ったぜ~

 時間軸がわからねえからなんとも言えねえが、4/3くらいにようやく意識が戻ってきた感じだった。

 「幻覚」と「錯乱」を繰り返して、それでも一番思ったのは「看護師さん達への感謝」

(あの人ら、凄まじい仕事してるなあ)

何もできねえ、自分のことも自分でできねえオレは、彼らの激務に心底「リスペクト」した。

 (仕事とはいえ、オレはあんなに人の為に尽くせるだろうか?)

せめて「早く良くなって、手間を減らしてやりたい」と。

首元からセンサーを入れられ、腕には無数の点滴針、脇腹からは「廃液」を出すための管、

f:id:ssshoutenn:20210401070919j:plain


チンコにも廃尿管を突っ込まれ、自分で起き上がることもできない、寝返りも打てない状態で、時間も日にちも分からず、家族も友人にも会えない時間、オレはただ「復活」のみ、「外に出ることのみ」を考えていた。

 あんなに「何かを心待ちにする」なんて、恐らくもうないだろう 笑)

いや「ない方向でお願いします」

なのでか、「外を歩く」だけで新鮮で、感謝できるようになるっちゅうか。

でも段々と「慣れて」くるんだよね。

オレの得意な本性「っち、めんどくせえなあ」がさw

ああ、いかんいかん、こんな「オヂサン達」もいるんだから、って 笑)

f:id:ssshoutenn:20210401074136j:plain

そうだよ、先日の命名「NRTノ刑」 あのひとら、11Kmの山中を、たった3時間半で走り回ってくる。

 恐ろしいわ~ コの真ん中あたりにオレが写ってなくて。

ま、オレが写っていたら、うしろの時計は5時間をさすだろうね。

まったく「恐ろしい」わ、NRTノ刑 笑)

「ITA流しの刑」と違って、「楽しさを見出す」のには、未だ時間がかかりそうだ。

いや、「見いだせれねえ」かもしらん。

 

さあそんなわけで、「1年前のオレ」だと思うえば、今は天国。

「動ける」ってさ~ 素晴らしい。

 

やっぱり「ケンコウ」で「ハイ」でなきゃねえw

さてと~ どうしよ。

地形のいいインサイドw ねえかな~

ほい、みなさんもいい一日を。

 

じゃあの