しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

精神バトル野郎

おはよう。

今日も東風、強いねえ〜

おぢさん達の天敵、「流れ」が出ていそうだ。

はて、今日はどうしようか。

 

昨日は「NO-SURFDAY」

流石にああいう波じゃあ「やる気」もでねえ、いや「飽きるほどやってはいかん」ってこと 笑)

 なんで、仕事して、洗車して、犬の散歩して。。。

こういう「日常」ってさ、続くと「ありがたみ」を忘れてくる。

「波悪いなあ」なんて「できるだけいいでしょ」と考えないとねえ。

 

ああ、書くことねえなあ〜

なんでって、シリーズ:1年前は、まだオレは「意識不明」だったので。

おう、2年前はと。。。。

あ、氏と釣りに行ってるねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190402060826j:plain

そうそう、一文字つけた時だ。

初めて「観測線:地球号」見てさ〜 その巨大さにびっくりしたのを覚えてる。

f:id:ssshoutenn:20190402060418j:plain

このタワーなんて、ビル10階たてくらいある。

 

この日は釣れた。

1日風もなく、いい日だった。

f:id:ssshoutenn:20190402151949j:plain

f:id:ssshoutenn:20210403063027j:plain

f:id:ssshoutenn:20190402093528j:plain

また天気のいい時に行きたいわw 

先週の「NRTトレイル」が、今日だったら行ったのにw

明日は「浜団花見」の予定だが、雨降るだろ?

粂がさ〜「雨降ったら休みだで行ける」とか言って、汚ねえよな、雨なら中止だろ?

「行きたいけどやってねえ」って高感度上げ、そりゃねえだろ。

MSTKも「AM11:00はいけるけど、13:00〜鳶の集まりがある」とか言ってたし、氏も「2WWIND」で怪しい、いや、氏ならくるだろう。

 なんちゅっても「約束は守る」男だからさ〜

 

さあ、田中邦衛さんも死んじまったし、有吉は結婚だし、しかし、あのミャンマーのひでえ状況は何とかならんのかねえ。

清志郎が泣いてるぜ。

 

さああて、どうしよ、一回海でも見に行ってみるかあ〜

f:id:ssshoutenn:20200505081934j:plain

どうせダメなんだろうけど。

 

波乗りやらんだけで、かなり時間が余すようになってきたか。

人間って、変われるもんですねえ 笑)

Yもいねえし、氏も2WINDだし、MRGは原産で138連発だし、。。??138連!!?

 

むううううスロか?スロなのか??

いやダメだろ、引っ込めオレの「膨大なる煩悩」よ。

 

さ、海いこー

 

じゃあの