しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SMALL-MOUSE-BASS野郎

お早うございます。

おいおい、今朝はね「今年で一番遅くまで寝てた」

AM5:10起床は「朝ウォークできず」

なんでこんなに寝れたんだろう?

新聞屋のガタガタいうヤツが無かったら、もっと寝てたなあ

 昨日の急な「腰痛」とかで、疲れてたのかねえ~

今日はすっかりよさそうだけど、波がねえだろ?

 

 昨日はいろいろやって、「リハビリ」に行けたのが11:00前、サイドオンか、たらたらとしたセット腰~胸f:id:ssshoutenn:20210408072232j:plain

 最近朝一頑張ってる弟MKO、毎日SURFのYBちゃんの息子、インサイドでMSTK、BBのTMさん、豊川のSHOPの人他イロイロ入ってる。

 

 現着で少し迷って(ちょろっとだけでも、パドルしとくか~)で入水を決めた。

でもまあ、インサイドMSTKはさすが、よく乗ってるが、波がwww

 

そこへ「お~~っつかれっすううう!!」とT-O(ケーキ屋)が「にぎやかく」声をかけてきた。

ヤツは「定休日」天気が良くて、テンション上がるだろう~

この後、ひょっとして「オリー〇」にPIZZAでも喰いに行くんじゃないか~ 笑)って。

 波は全然よくねえ、ってか「乗りたくもねえ感じ」のB。

入ってよく見入ると「あれ?NRTくん!」

NRT「このまえのさ~、山歩きのダメージがさ~まだ抜けんじゃんえねえ~」

(この男~、そんな過酷なものにオレを投じようとしてたのかあ~!?ほんと、こええやあ~ 笑)

 そこに「ぬけぬけ」とKZYが来た。

「よくないっすねえ」

風は強くなり、セット数も少なく最悪ですわ。

f:id:ssshoutenn:20210408072834j:plain

でもまあ、あのインサイドの地形は今後注目ですな。

あそこらへんは砂で狭いのが「ウザイ」ので、どうだろ週末は「TSRの駐車場withMKO-CAMP」あたりでのんびりですかねえ~

 

1.5時間ほどで「たっぷりいやになり」あがった。

そこへ「YSS」が登場。

「久しぶりだなあ~、やっとったか?KZYが入っとるぞ」

YSS「ああ、あの下々の人間だけに仕事やらせて、自分は遊んでばっかしのだっせえ野郎ですか? やることがダセえんすよ、アイツは 笑)」だって。

 久しぶりに「純血のWHITE-C出身のYPK節直伝:伝家の宝刀ディス」を聞き、なんだかうれしかったねえ~

 「ちょっと入ってきまっすわ」と言って走って行った。

 

海から上がるとSNGくんが、浜の植物を拾っていた。

f:id:ssshoutenn:20210408074953j:plain

※先々週の水曜日、盗撮風にしてみました。本文と人物は関係ありません。右の男性の表情がいい。

なにか「高価」で旨いんだって。「浜豆腐」だっけ!? 苦そうな植物。

火曜日は先端行ったらしい。MR-Gもおったって。あのぢぢいも元気だねえ~ 笑)

先端に行くと、ほんと「いろいろな人」に会えるから、グーフィーポイントで唯一好きなポイントですわ。

 

外でうだうだするにも適した気候になってきて

 それでそのうち「GW」に入っていくんでしょう。

それでも「コロナ第4波」わかりきってたことだけど、来ましたね。

大阪とか、感染数のグラフの上がり方が今までと違う。

 「まん防」とか言って対策しているみたいだけど、あたまに「チャチャ」がつかなくてよかったよ 「ちゅうかさ~、そ~ゆうとこ!!」って言いだすことになるでw

f:id:ssshoutenn:20210408074838j:plain

サイゼリアのおぢさんから引用:本文と人物は、一切関係ありません。

 

そんなわけで、今日はバルボーのおっさんからも711のおっさんからも、KSGGのLINEからも「通報」が無い=波ねえってことだろ。

 OMIも入学式でいねえし、「さあ、どうするかねえ~」

 

天気もいいので、「墓参り」でも、いっとくか~

「ご先祖様、あんまし巻かれないように見守ってください。そして、一攫千金をお願いします」と。

 さあああああて、そこで一句「波達人 波が無ければ ただの人」

 

こんな時は、「Y」さえいれば「TEAM:ブチコンダレ」招集なのにねえw 平日だで、KWKMさんも「動けるだろw」

 

 といって、仕事しよ~っと。

 

じゃあの