しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

HOT塵野郎

おはようございます。

今日も穏やかな日になりそうですな。

f:id:ssshoutenn:20210412075345j:plain

昨日「告知」しておいた「寺沢スポーツ新聞:金融面」であるが、色々と考えた挙句「KSGGは民事不介入の原則」があるからして、どうしようか迷ってる。

 

報道マンとしてのモラルや、報道する事による「影響」、そして「ネタ元」の信頼性はあるものの、基本「片側からの目線」での報道においては危険性が高まる。常に中立性が求められる者としての判断は「個別に口頭で聞いてくれ」が正しいのかな?と。

 

 オレは、こんな「時事ネタ」を書いたところでなんの「うまみ」もなく、むしろ「ハイリスク、ノーリターン」なのだ。

 必死でこの「商店の商品」を抱え込もうとしても、真実は1つ。

「すぐに尾ひれを付ける」と言われることもあるが、オレは「胴体があるからつけれる」と言いたい。

 ま、相手によっては「胴体から作る」ことも可能なのだが、「非のないところに煙は立たず」と、しかしオレは「放火魔」じゃねえ 笑)

 「非のないところ」とは。。。

 

 まあでも、ココでひそかに「下伊良湖事情」の情報収集している「オマエ」のために、ほんの(ヒント)を与えてやる。

また、ココに出てくる「尾ひれ度」は、100をMAXとし、その数値が高いほど「尾ひれがつけやすい」または「尾ひれ付き」であることを示す。

 

 目次

1:コロナ列島

 注:この物件はそれほどの問題ではない、順番が1なのは時系列順である。

 昨今の風潮と、過去の因縁を鑑みて、筆者は特に「危険性」しかないと思うのだが、これは「個々の経済活動範囲」でもあるため、KSGG不介入の判断。

 個人的には「延期」または「中止」もしくは「極少人数、もしくは家族間のみでの開催」が良いかと思うのだが、そこは強制力はないので「そっとしておこう」

 ひょっとしたら、冠がつき「2021還暦の乱」として「シリーズ化」するぐらい「伸びるネタ」に発展するかもしれん 笑)

 尾ひれ度90 前売り度10 事後期待度300

 

2:インシュアランス

 生命のお値段、そして立場。

様々な人間模様から発生する、ヒトの生々しい「欲望」「僻み」「畏怖」

「人は、鬼になれるのか」と題したノンフィックション。

しかしこれもまた「片側からの情報」であること、「あまりにも個人的な物件」であることからして記事にはならないのかなと。

 尾ひれ度0 セレブ度500

 

3:環境893

オレはかつて、ここまで「セコイ」案件を取り扱ったことがない。

 不動産のおけるご法度、「又貸しによるピンハネ疑惑」

この物件は、悪質極まりない案件。

 昨今のJAPANは、「ニコニコして人当たりのいいドヤベエやつ」が多いと実感。

この夏は、このあたりのSURF-SHOP MAPに注目。

 尾ひれ度10 環境保護度0 炎上火消改め度200

 

以上、細かい商品はまだまだありますが、この1~3はそれぞれ全然種類が違うのでPICK-UPしてみました。

f:id:ssshoutenn:20210412090300j:plain

どれも基本「カライ」ので、摂取には十分な注意が必要でしょう。

昨日は、唐揚げに一番左のソースで挑みました。

 うま味もあって、おいしかったですよ!

 

こりゃあ、今年の夏も「アツそう」だなw

 

じゃあの