しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕刊消えて、」波80点野郎

あああ〜消えてるっっっw

なんだよ〜 もうTELが入ってしまったから、「裏ドラマンガン」みてえになるじゃねえか。

 なんでだろ?下書き保存にしたのになあ、ダメだあ〜 「迷作」だったのにい〜

 「ゴミ箱」にも落ちてねえ〜 クッソおお〜

内容は1の「掘り下げ」だったのに。

 

ま、その代わりにこれでも見てくれ。

これが今日のOZK、サメPかな??初めて入ったのでポイウント名がわからねえ。

先行者が2人入っていたので、先行者に気を遣ってのSURF。

時折のセット頭〜 面良 OFFショア R、L共あり〜の流れなし。

しかし「ゲッティング」が見た目よりハード。

ほぼ貸切の「TEAM−KSGG雨野郎」を見てくれ。

まずは、最若手といっても40  笑)

「だもんで、チューブはあかん 爆) 狙うなって! ドヤが出るだでw」

 

youtu.be

でもさ、カットバックの後「よく波を見てましたで賞」をあげよう。

そして、カズチューブに感化されて、マコチューブも「禁断のストール」してるw

youtu.be

オレはこのRIDEを真横で見せつけられ、「腹筋が崩壊」笑)

「おお!MKT〜 波良かったなあ!!」と。

でも良くみろ、50手前のおっさんが、ローラーかけてる。

 去年買った「アルメリック」が調子いいとか。

MKTはもう少し「膝を柔らかく」すれば、SURFINGが「化ける」ぞ。

 朝ヲークで、脚力は十分ついてきてる。

後は「柔らかさ」だ。カーバーなどのスケボーでイメージするのも良いだろう。

 

 そしてこれを撮影した「粂」ご苦労さん!

君は「遅刻」した罰として、いい「体操座り」決めてたねえw

あの階段で佇む、君の姿は、何十年ぶりに見た「嫌なのに連れてこられた」あの夏かっしい感じ。

 上がってから痛くなる「手」や「痺れる腕」

うむ、いい。

実にいい。

 帰りに「オレはNO−SURFだった」といっていたが、違うぞ。

「入れば勝ち」だ。

 KSGGのメンバーのコメント、見たか?

「いいな〜」の羨望の眼差し、感じただろw

でもな、誰でも調子の悪い時はある。

これはまた「いいリベンジ」の機会を作れて、さすがだ。

「次の作戦」をすでに視野に入れとるとわ。。。

 

 後はついでに「オレ」

youtu.beたった9秒、短いですね 笑)

みんな「もっといい波」も乗っていましたが、こんな感じの「KSGG」

今日は仲良く「あの赤のチャイナ服のところで、飯食うめ〜」と。

f:id:ssshoutenn:20210413132753j:plain

「2ROUND目は、ググッといくぞおおお!!」と張り切る粂に「いや、ここはもうやめときましょう!今日はもう、コンプリートです!」

 

 そうだな、あそこの中間が、あんなに浅いと知っていれば、もっっと楽にゲッティングできたはずなのに 笑)

 

 と、いうことで、オマエら楽しみだった「ゴシップネタ」は、またそのうち、気が向いたら「号外」するわ〜

 また行こう、粂、MKT、KZY、そして「オマエら」 

f:id:ssshoutenn:20210413123442j:plain

じゃあの