しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ベリータイヤード野郎

おこんばんわ〜

今日は1日、SURFINGしまくった。

AM5:30からTRSWで入水。

f:id:ssshoutenn:20210424053328j:plain

頭〜の「癖がつええ」波。

f:id:ssshoutenn:20210424053335j:plain

それでもなんと、5時間入水 笑)

バルボッサのロングボードが折れるような波です。

疲れたwwww

でも「MONちゃn」が上がってから来て、オレを写したっって。

youtu.be

 AMの「上りの一本」です。

サンキュー、MONちゃん。

明日もよろしく〜 笑)

 

それで一旦上がって帰宅。

孫のリクエストで「リクチコウエン」ですわ。

嬉しそうです。

それで帰りに「浜P」でAKYMくんに会って。

実家に行くと玄関にこれが置いてあった。

f:id:ssshoutenn:20210424142429j:plain

孫に「これ〜!ち○んちんみたいだら〜?」って、嬉しそうに見せる「オレのおかん」

アホじゃなかろうか 笑)

 

 それで帰って、ドラッグストアに行って。

それから「もう一発」です。

 

そう「夕方セッション」に行った。

MKTが来た。

MSTKも午前中に続き入っている。

f:id:ssshoutenn:20210424175733j:plain

あんま例よくなかったが、まあやれただけいい。

今日は今週の乗れてないものを取り返すくらい入った。

計7時間

 

もう「ヘトヘト」です。

明日に期待してるけど、「起き上がれるかなあ〜」

youtu.be

ああ疲れた。

本当に疲れた。

 

だめだ、字を考えるのもめんどくさい。

もう寝ます。

 

明日もいい波に乗りたいねw

 

じゃあの