しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヘトヘトx2野郎

お、おこんbんわw

一回寝て、ダンピング中です 笑)

今日も「しっかり」やりましたよ、計5時間。

身体はもう、バッキンバッキンで、激ハードなパーリングで「おうおう、いいマッサージだわw」って言ってみても一人になると「倒れそう」に疲れてる。

 

 kZYの野郎の「ULTRAーC」禁断の「前乗り寝滑り突っ込み」で、オレの腹筋と頬肉は崩壊。

 あいつ「デタラメ」です。

その後「ああ〜腹減ったあ!肉〜肉食うめえ!」って、共にSURFER;RED、WHITEに行った。

 近いので久しぶりに「氏」を呼んだ。

f:id:ssshoutenn:20210425115641j:plain

氏は「ゴチバトル」で勝利し、支払いは免除。

偶然居合わせた「HTくん」がいっぱいずつ奢ってくれた。

サンキュー!「お身体をお大事に」気をつけなよ〜

f:id:ssshoutenn:20210425130910j:plain

オレも頑張って肉を喰った。

うまいですよ、ここの焼肉。

 

と、その後何故かKZY「釣り堀いきまひょう」

それで近くの釣り堀に行った。

ここは繊細な「浮き釣り」なのでオレの大勝ち。

ガサツな彼ら相手じゃ、そりゃあオレの勝ち。

いや〜「オレの勝ち」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210425160017j:plain

「氏」など、いきなり「釣り堀のおばちゃん」を「釣ろうと」してるから、心構えがなっていない 笑)

いやはや、結構楽しかった。

KZYは「うんんこみず」で手を洗ってたなあ

f:id:ssshoutenn:20210425160013j:plain

そして「アイスを食いたい」と、せっかくならあいつの711行くめえ、と。

すると「イタ」

f:id:ssshoutenn:20210425161745j:plain

全く、彼は早口すぎて「何を言ってるのかわからない」 笑)

帰りの車内は「T~Oと711は、ほとんど何を言ってるんか聞き取れねえ」ってことで満場一致。

 どうやらみんな「適当に返事をしている」ようだ 笑)

 

16:30解散、後片付けやら風呂やらで飯食って20:00就寝。

それでただ今「ダンピング」が起きてこんなことしてる。

 

お前らの日曜はどうだった?

オレはこんな感じで楽しく過ごせたぞ〜

ただ、釣り堀でだいぶ「腰が逝った」

貼り薬はって、凌いでるが、明日は動けるだろうか。

 

ま、明日は月曜日。これまた「ぶんぶんに忙しい月曜日」なんだ。

「おっさん、月曜暇っすか?G OLFいきまひょ」のお誘いは嬉しいが、用事が盛りだくさん、また今度にしてくり〜

 

 まもなくGW、?もう入ったやつもいるか?

ま、休める奴はサクサク楽しもう。

ただ、コロナには引き続き警戒してな!

 

それではそれでは、明日も「いい日を」

 

じゃあの