しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秘密CLUB野郎

おはよう。

今朝も朝ヲーク完了。AM4:50 もう明るい。

朝イチ行こうかやあ〜? とか思うんだが、オレは自分でみんなの1時間前出社を目標としているので、まあ、いけんこともないが、中地半端になるならやることやって「サクッと」の方がいいかと。

 

 昨日も色々あったんだが、何とか午後に一度海を「見に」行けた。

f:id:ssshoutenn:20210426143213j:plain

オンショアで全然よくねえ。

入ってるやつもいるが、やはりいつもの連中ではない。

みなさん、生活の中に風向きと波のあるなしがしっかり取り込んでるらしいな 笑)

 

それで(ちょっとマコPの方でもみてみるかあ)と東進。

インサイドもアウトサイドも、そこそこ地形ができてきてるところがあるねえ。

 でもまあ、BWのおかげで波が1番寄ってるのはTRSWか〜

f:id:ssshoutenn:20210426143724j:plain

それにしても「砂浜が短くなった」

天竜川のダムのせいで土砂が入らないから、砂の素が供給されねえんだよ。

それと浜名湖赤羽根の巨大堤防の性で、砂の移動が変わったのも原因。

 伊古部から西に伸びた潜堤、恋路が浜、石門にっも入った。

先端だって、砂つきすぎだろう。

「古い人間は知ってる」よなw

それでも人間は身勝手に「エコ」だ「SDGs」だと言って「消費を煽る」

資本主義に必要なんだろうけど、もう一個上のことを考えないと、何やってもだめだろ。

 と、偉そうに朝っぱらから「毒づいてみた」

f:id:ssshoutenn:20210426143959j:plain

「この道を行けば、どうなるものか」

 

道、MICHI、。。。。 ああっ!!道!

あいつ、あの最強の「酔っ払い」、元気だろうか? 笑)

いつもでも反省してないで。。。 ?? いや、あいつの辞書に「反省」の2文字なんてないってことを、オレは1番よく知ってる 笑)

 もう、春だ。

そろそろ波乗りしようぜ〜

大丈夫だ。オレと一緒の「ノンアル族」に入れば、どうっちゅうことはない。

「割り勘まけ」するだけだ 笑)

 

 まあとにかく、GRはず〜っとSURFしてる。

OBA、K1も復活、JUMBOさんはまだみねえが、後は「ARTプロ」とNGYMが揃えば「フルキャスト

 「TRSWスマッシュブラザーズ」が開催できるぜwwww

今回は「蹴り」「殴り」「靴アタック」は、大怪我するのでなし。

スポーツチャンバラでもいいが、ここはサーファーらしく「一気飲み対決」なんてどうだろう?

 一応言っとくが、私たち「ZH」は、あくまでも中立。

「立会人」を申請されただけなので、僕たちには一切の罪はない。

むしろ「おい、もうやめろ!おいお前、大丈夫か?もう立て!」と言って「助けてやった」、「お助け」「HELP」した、いや、「してやった」「オレ様」への感謝、忘るるでないぞ 笑)

 子供、孫の代まで、こっちを向いて拝むと良い。

そしてまた「旅に出よう」

そちらの社長には、オレが話をつけてやる。

それまでに「いいスカざっす!」で、「タマ」をかき集めておけ。

 バーチーもホンカイもジーブーも、楽しかったじゃねえか 笑)

 

この夏、ライガ、フウガばりに、旧右ホクロと左ボクロ(共に撤去済み)が揃う。

不吉だ。

 星がざわめいておる。

オレには「死兆星」が、はっきりと見える。

「時代が動く」前ぶれだ。

 

「GRクエスト6:いてこまされしものたちの逆襲」

準備万端、四面楚歌、近日リリース!

人には誰しも、知られたくない秘密が存在する。

 

あの「後ろ滑り」と恐れられた黒魔道士。

禁断の呪文を使い、魔法界を追放、2度と呪文を唱えれないよう「前歯を全部抜かれた」はずのあの男。

「THEーsecret」がGR6で降臨するというウワサ⁉️

f:id:ssshoutenn:20210427053751j:plain

「夜の帷が降りるとき、星はさらに輝く」

 「業界再編」この夏、東南海よりさらに「デカイ」揺れにご注意を! 笑)

 

じゃあの