しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

長待機野郎

コンチクわ〜

海行ってきた。

今はどサイドで、まあやれんこともないが。

今朝はAM4:30にTRSW着、すでに「粂組織」が待っていた。

移動してRJで「1番乗り」した。

BW入りで非常に乗りにくい。

 

しまいにはK1に突っ込まれて、クラッシュ。

うむ、KSGGメンバーじゃしょうがねえ 笑)

何十年ぶりに人とあたってのクラッシュがまさかのK1とは。。。

 

それでももう一度入ってみたが、やっぱしよくねえ。

夕方もう一発狙ってみるかw。。と帰ってきたのさ〜

 

昨日から時系列でいってみるか。

 昨日のTRSW朝一

f:id:ssshoutenn:20210509113421j:plain

昨日のRJ

f:id:ssshoutenn:20210508065958j:plain

HSY手前(ゴヘイ、知らんか)笑

f:id:ssshoutenn:20210508070519j:plain

昨日はここで2時間待機してKJM「マコP」に移動

f:id:ssshoutenn:20210508083701j:plain

ここで2時間待機。

バルボーのおっさんが状況分析に。

f:id:ssshoutenn:20210508092052j:plain

風とともにMSTKが現れた。

f:id:ssshoutenn:20210509113919j:plain

「全然よくないな〜 夕方狙うかなw」と。

 

「UDAは続くよ、どこまでも〜♪」

f:id:ssshoutenn:20210508094752j:plain

MKOは合計7時間待機して、NO-SURFにて撤収 笑)

とても入る気にはなれね波でした。

 

しかし夕方、MSTKは言っていた。

「昨日良かったぞ〜!夕方無風で。おっさん、ドラッグストアで買い物しとったら?」

するとMKT「一昨日はTSRくんとKJ奥で入ったけど、貸切で最高でした!」

(??サイコーはねえだろ?? 笑)

人がいねえと「波がいい波がいい」って言うんだよ。

 

それで今日の朝一に繋がったわけど。

f:id:ssshoutenn:20210509044927j:plain

ま、日曜日だし、こんなもんでしょ〜と。

f:id:ssshoutenn:20210509083649j:plain

MCCYさんも復活してきて、さあ、段々と「アツく」なってきたぜえw

 

なので今日の予定は、今クギヅケみてるから、昼寝して〜そうだな、15:30くらいにもう一度行ってみるかあ〜

f:id:ssshoutenn:20210509102129j:plain

TAROも来たし、TSRもまだ入っていたし。

f:id:ssshoutenn:20210509101542j:plain

シモイラゴは、夕方オフショアに変わる。

「波さえあれば、なんとかなる。」

今日、久しぶりに来ていたYPKの上司がそう言っておりんす。

f:id:ssshoutenn:20210509101514j:plain

「MKTもMKOも前のリバっかっしやがってえW おりは怒っとるんや!」 笑)

 

ってなことで、今日は夕方狙います。

そんなことで〜

じゃあの