しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝のダブルダッジ野郎

おはよう~

今朝は、ウォーキング&SURFですよ!

f:id:ssshoutenn:20210514085358j:plain

朝一、行ったら夜勤明けのMKO、GR、YSKがいた。

f:id:ssshoutenn:20210514085422j:plain

マコPにて入水。

 

インサイドは流れるが、アウトサイドは流れ無し、だがなかなか割れねえ。

f:id:ssshoutenn:20210514085408j:plain

非常につかみずらい肩~ 東うねりです。

面は良、でも49点かねえ?

サイズの割にはよくない。

 

でAM4:30~6:30までSURF。

地元の「若い衆ら」と一緒に。

でも「乗れんかったなあ」

れぎゅらーが全然よくない。

GRは休みと言っていたが、あがると「OSR」も参上。

帰り際711も来てた。

みんな狙ってるんだねw

 

昨日は、修理が終わった板をMSTKが持ってきてくれた。

f:id:ssshoutenn:20210514085733j:plain

この男、ムちゃクチャキレイに直すぜよw

なんつったって「ZH」出身だからさw

サンキュー、ってことで、夕方チェックに行った。

見るからに流れガンガンで入らんかったけど、来るねエ~みなさん。

f:id:ssshoutenn:20210514085857j:plain

夕方、海で「グダグダ情報交換会」ですわw

なんだ、来週の金曜日に「海岸の草刈」だと 笑)

「おまえも来いよw」って誘われちまった。

そりゃあ「無視」もできるが、面白そうなのでいってみよqwってことで。

 

今日はさ、夕方の「大潮満潮」のインサイドがねらい目だろうね。

おりゃあPMに新城に用事ができたんで、間に合うかねえ~?

 

ということで、なうの波情報でした。

今日はアツくなるぜ~ ‼!

f:id:ssshoutenn:20210514090202j:plain

とりあえず、じゃあの