しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3回戦野郎

コンベンうぇ〜

あ、こんばんわ。

 

今日はね、朝イッチからSURF。

夕方も行った、計3ROUNDx2時間。

さすがに「疲れるわ〜」 笑)

いや、仕事もちゃんとやっとるよ。

朝一は KZY、MKO、バルボー他皆さん。

波はボヨで掴みどころのない肩〜

 

朝2はMKOがHボード持ってっきてくれっりゃ乗る、ってことで。

 

夕方はそこにTSRとMKT、MSTKが合流。

粂は13:00〜16:00まで入ったようだ。

 

最近「SURF熱再燃」のKSGGども 笑)

夕方に1本いいのがあった、けど全体的には「う〜ん」

ま、トータル69点かねえ〜

youtu.be

ロングからショートへ今、「慣らし」を行っているMKO。

いいんだ、「色々やって楽しむ」コレが大事。

 

そんな感じで夕方、いつもの皆さんでSURF。

楽しかったですよ。

f:id:ssshoutenn:20210518164551j:plain

明日も「粂ふり」

そういえば711のGOLFはどうだったのかねえw

「KSGG杯、やってください」って 笑)

あのね、KSGGメンバー、ゴルフ場なんて行ったら、えらいことになる 爆)

めんどくせえことしか起きねえと思う。

 

MKTはね、腰を痛めてて、今日の夕方に再発。

「誰かいい整体師でも教えてくれんかや〜」と言ってた。

f:id:ssshoutenn:20210518185554j:plain

KSGGは、身体のメンテに十分注意をしていかないと「SURFできねえ」ことに「すぐに」陥る。

 「普通にSURFする」ってことが、どんなに難しいことか 笑)

 

でも「ぢぢい」は元気。

朝一にいた「ケーキ屋の会長」なんて70過ぎだぜ。

オレらなんてまだまだ「ガキ」だぜwww

いや「ロボット」かあ〜

youtu.be

というわけで、一回寝て起きたこの時間がねければ、本日「更新忘れ」だったねえ〜

 

22:43  再度寝ます。

今日は本当に疲れた〜

 

じゃあの