しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ゲートウェイ野郎

おはよう!

今朝はいい天気、寝坊したんで朝一はヤメて、朝ヲークに変更した。

寝坊したのは理由がある。

「クリジージャーニー」って番組を見たから。

ドラッグも酒も、大麻も、ああいうものはどこから来る「孤独」だったり「さみしさ」だったりを埋めるためのもの。

 「やる人が悪い」って、そりゃ法律でいえばそうだけど、根はもっと深いんだろう。

番組内で「生きる屍」みたいになってる人達がいたが、最初っから「ああなりたい」って思って生まれた人なんていねえだろ?

 国の状態や指導者の方向性であったり、教育であったりが「乏しい」ところには貧困があり、切羽詰まったことやなんともならねえ状態、絶望から逃げるために手を出すのかなと。

 哀しい感じの番組だった。

では何があればいいのか?

「そこに愛はあるんか?」 

 

そう思ったら、なんだか目が冴えて0:00まで起きてたんだ。

その前の1時間くらいは寝てたと思うが。

 

おっといけねえ、朝っぱらから「重い」だろw

 

さて、昨日は夕方も行った。

サイズダウンし、まあ、メンツルなんでMKO、MKTと入水。

MKTは整体に行ったみたいで「先日から腰が痛え、限界だ」と。

「お〜、どうだった??」

MKT「先生が、どんどん海に入ってくださいって。それだもんで痛いけど来た。マ〜ゆっくりやればいいら〜」

2本で上がっていった 笑)

上がってからはスマホで撮影していたみたいだが、全然よく撮れてねえ 笑)

乗り手が悪いのか、撮影者の腕か?

得意の「GOPRO」でも持ってきて、水中撮影でもしてろ。

水中で歩行するのは、体重が浮力で支えられていい訓練になるんだよ。

「故障者」は、大人しく「みんなのためになること」にでも専念しなさい。

f:id:ssshoutenn:20210519173730j:plain

そのうち後光がさすだろ?

まだいいぞ、海に来れるだけ。

 上に書いたような人たちや、「日は登る会社のお坊さん社長」なんかは着たくても来れねえんだ。

 だって後者は「山形」だからよw  「海ねえし」笑!

OBAも「よく乗ってた」な!

さすが「TRSW戦乱の時代」の生き残りよ。

f:id:ssshoutenn:20210519173653j:plain

今日は晴れ。

風もそんなに吹かない、ってことは「仕事日和w」

 

 

 

じゃねえ!

サイズはないが、仕事さえ「放置」すれば楽しい1日が送れる。。。

って、訳にもいかねえのが「大人」だろ?

 

そこに今朝の情報。

5;30の「なう」だ。

f:id:ssshoutenn:20210520055516j:plain

この写真はおそらく、「人を惹きつけようと、街に待って撮った至極の1枚」だと思われる。MKOは、それぐらいの「画」はかく 笑)

 

オレは「ケア」が終わって、今からう○こして、出社。

なんだか今日は「頭が痛え」んだよ。

上はいつもより低いが、したが相変わらず高い。

薬、呑んでるんだけどねえ〜

f:id:ssshoutenn:20210519184656j:plain

さあ、始めよう〜

今日っちゅう日は、1日しかねえ、っちゅうことよ!

 

じゃあの