しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

好天清水野郎

おっす〜

いや〜今日は清水まで釣りに行った。

「浜団チャンピオンシップVOL12??」

今朝のAM1:30集合〜

f:id:ssshoutenn:20210523050336j:plain

youtu.be

総勢8名(2名はドタキャン、きついペナルティーがあるらしい)、好天に恵まれ、みんな日焼けで苦しむだろうなw

オレはMKTと同船、全員「貯木」という憂きめにあい、「ぜってえ釣れん」と腹を括った。

f:id:ssshoutenn:20210523115934j:plain

フグ、ベラ、ヘダイばかりで「チヌ」は来ず。

当然引き分けとなった。

 風も弱かったのだが、雨の後なので潮が悪かったか?

結構真面目にやったんだけど。

 

色々なこともあったが、今日は疲れてるので割愛。

さっき帰ってきたばかり。

 

波はよかったのかしらねえ〜

まあでも、いいメンバーで一日ゆっくり魚釣りに興じるのもまた良いだろう。

ってなことで皆さんお疲れ様でした。

youtu.be

今日はこりゃあ「ぐっすり」だなあw

 

じゃあの