しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

草刈り野郎

おはようござ~っす!

今朝は寒いねえ~

朝ウォークのあと朝一行ったんだけど、上着忘れてTシャツいっちょ、寒くて。

波は 頭~頭半 風はまだ入ってないけど、面はガタついてる感じ。

「感じ?」

そう、入ってないのさw

オレは「朝地蔵」になってきた。

だって、ゲッティング、辛そうだし、乗っても1~2本でヤメみたいな波だったから。

「あごにい」がいて1地蔵

「YPK」来て2地蔵

f:id:ssshoutenn:20210528065151j:plain

「MKO」が来て3地蔵

「HELLにい」が来て4地蔵

f:id:ssshoutenn:20210528065204j:plain

そしてオレの計 5地蔵

波造はこんな感じ。

f:id:ssshoutenn:20210528065345j:plain

時折入る「セットの群れ」は、おぢさんたちにはキツイ。

「あんなん、乗ったって1~2本で終わる。そのために入るのはめんどくさい」って理由。

決して「コワいから」入らないんじゃない。

 「時間効率」ってやつよ。

ま、これで潮が引いてサイズもダウン、どっかいい時間があるだろう~ってこと。

 

 昨日の夕方は17:00頃から入水。

風やんで北西、読み通りのインサイド「炸裂」です。

f:id:ssshoutenn:20210528065701j:plain

サイズ肩~だが、「バカッポレ」するから、何度も「降った」

1本グーフィー方向に向けてやられたヤツは、久しぶりに「キツかった」

オレは昨日は「やられて目立った」笑)

2時間超えると、足がつってSURFINGどころじゃねえ、が、「良いの乗ってあがりたい」

それで「コテンパン」になるわけよ。

最後は4本続けてパーリングで「あがった」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210528070120j:plain

「ホレ方70点」「ブレイク10点」

BWベースの割れ方なんで、ブレイクは不安定の「横から波」でガンガン止められる。

総合62点ってところか。

KSGGからはwith MKO,MKT 

 

でもまあ、あがったら久しぶりの「19:00超え」

それでもBRのKNTは「もう一本!」とばかりに走ってたねえ~ 笑)

あ!おもいだした、いや、忘れておこう~ いや、ああああ~~~

 

今日は海岸の「草刈り」だった。

いや~、平日でしょ~ 仕事してるしw

ああ、どうしよっかなあ~

海岸に降りる道も、草伸びてあぶなくなってたなあ~

「MKTの野郎」は「逃げやがった」し 笑)

ま、みんなが過ごしやすくなるんだったら、ちょっとは手伝ってやるかあ~

 

ってなことでKSGGを代表して、行ってこようか、草刈まさおくんにさ!

道具は草刈り機、スコップ、軍手ぐらいかねえ

 

それではみなさん、よい一日を。

じゃあの