しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

るつぼ野郎

おこんばんわw

今日は夕方のおセッションはお休みします。

風強くて、まああれだろう〜

明日は波なさげだねえ。

 

さて、時系列に遡って。。。

金ん曜日は「草刈り」だった。

OJ園の皆さんと、BRのSNGくん、S9のERK、SAFERIのNRTくん、KSGGからオレとMKO。

youtu.be

平日なんでそりゃあみなさん無理ですよね 笑)いや〜まあ、面白いですよ、たまには草刈り的なものも。

でもね、残念なことに「BBQのゴミ」を捨てて帰ってく馬鹿野郎もいるんだよね。

f:id:ssshoutenn:20210528102913j:plain

カセットボンベの空ボンベも結構捨ててある。

こういうことが続くとさ、「よそもんはくるな」みたいな空気が出るんだよ。

BBQ好きなら、「いつまでもできるように」片付けまで「楽しめ」よ 笑)

 

そんな草刈りという「奉公」をしたら、神はいるねえ〜

ロト6が当たってた。

f:id:ssshoutenn:20210530165820j:plain

あと8と35選んでりゃ、「神」になっっちまうところだった。

あぶねえw

 そして翌朝、土曜日のAMは前出の通り良くなかった、が、夕方はマ〜マ〜楽しかった。

朝、「ケーキ屋の会長」が「コレ、プレゼント。飲むと頑張れるよ〜」ともらった「バカ」と書いてあるボトル、っと思ってたら「BCAA」だった 笑)

f:id:ssshoutenn:20210529041408j:plain

ありがとう、SGWさん、いつまでも波のりやってきましょう!

 

夕方のホレたインサイドですわ。

youtu.be

 土曜は3ROUND計6時間SURF。

この日は「番人OSR」がお泊まりで「治安維持」に貢献。

そこに集まった、NR、MKT、SMY、NGYM

同級生の一塊、大事にしてけよw

f:id:ssshoutenn:20210529053944j:plain

この日は、ついにできた「KSGGシャツ」を配った。

f:id:ssshoutenn:20210528140901j:plain

胸のシャレコウベは、TSRくんのレントゲンから撮りました。

あいつ「恥ずかしいで着たくない」とか言いやがって。

 「嫌なら着るな」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20210528140923j:plain

しまむらで売ってそう」という意見も 笑)

それで夜など、起きていられるわけがねえ。

うとうとしていたら、ナチュラルファクトリーSTRが、明日のBBQの差し入れを持ってきてくれた。

20:00就寝。朝一狙いだああ〜

 

今日日曜は、「KJMのおっさんら」でBBQをやるとのことだったのです。

久しぶりに集う「旧WAVE-COLOR」と「WHITE-CAPS」のおっさんら。

f:id:ssshoutenn:20210530112234j:plain

「KSGG」の意味、それは「クソジジイ」

「明け方の星」ってのは、つまり「朝が来て」消えてしまう、もうだんだんと「カウントダウン」に入ってきた「パイセンら」の例え 笑)

 「ま、行けるとこまで行きましょうや、パイセン」

 

これくらいの時期になると「いろいろ出てくる」笑)

久しぶりに豊川のKZにもあったし、出た出た 笑)

f:id:ssshoutenn:20210530091213j:plain

いい感じですわw  KNKくん。

f:id:ssshoutenn:20210530092949j:plain

f:id:ssshoutenn:20210529105255j:plain

SHOちゃんw 顔かお〜〜〜笑)


今日の朝イチ、そりゃあ「よかった!」メンツルの胸〜セット、バンバン張って、ここだけ切り取れば80点台行ける。

でもすぐに風入って、潮もあっちゅうまにあげすぎ〜

 名前を知らねえんだけど、GRIDの昔からおるヤツと、よ〜乗ってたねえ〜。

よかったな、早起きして。

OMIとAKRも早かったが、「浮力が足りねえw」って。

f:id:ssshoutenn:20210530064401j:plain

おいおい、OMIIとMKOは「もう少し痩せるべき」だな 笑)

風呂じゃねえんだから、「肩まですくんでんじゃねえ」 爆)

 

そんな「楽しい場所」なのに、今朝早くから「笑えねえ」こともあった。

みんなが作ってた「タイサガキ」が、燃料として使われたようだ。

f:id:ssshoutenn:20210530065203j:plain

このテントの「ガイジン」がどうも犯人らしい。

「警察に通報する」と言ったら、逃げてったそうだ。

燃やしたくなる気持ちもわからんじゃねえが、ほんとにやったら「ダメ」だろうw

「家族連れ」じゃ、子供の教育にも良くないぜw

せっかく遊びにきて、「嫌な思いさせられる」事のないよう、節操持って遊ばにゃねえw

 

ということで緊急事態宣言の最中、他県ナンバー(それも相当遠方)やら外国人やら、これからは海の気持ちいい季節。

 「大人でやれ」よ〜

 

明日はどうしよ?朝、いいかなあ〜 波、なさげだなあ。。。

明日は日中動けねえから、朝イチ狙う。。?? むううう〜

 

じゃあの