しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

梅雨晴れ野郎

おはよう、おっさん。

5月最後の月曜日、いい天気。

波は小せえだろうが、まあ、海にけば気持ちよす!

水温がなんだか例年より低いが、行けるやつは気にせず行こう。

それにしても、キスもまだ釣れねえほど海水温、低いねえ。

 

 そんな時はこれ見て「あったまる」のもいいだろう。

f:id:ssshoutenn:20210530092954j:plain

ほっとするだろう〜 笑)

昨日はよく乗ってたねえ!

さすが「ベテランのテク」あの波で走ってるのはアンタと「バラ」だけだったぜえw

そしてKSGG唯一のBB、このおぢさんは「長時間+多ラウンド数」で思わず「目につく」

f:id:ssshoutenn:20210529101954j:plain

乗れば「あああ、もったいねえ!」なんて思わねえからだいじょ〜ぶ!

昨日直々にオレ様がフロントガラスに「ば〜〜〜ん!!」と張っておいたから 笑)

 

 と、まあ最近「海ばっか」でいや「SURF」ばっかでちょっと気になってるのが「Y」

まあ、元気だろうと思うが、たまには「浮世離れ」して「KWKMーGOLF CLUB」でもやりたいねえ〜 この時期すぎると「もうえらい」になるら? 笑)

 海におる奴らでも、結構GOLFやってるみたいなんだが、どうもボクらのGと「方向性が違う」みたい 笑)

 SINも「マスターズならいけます」って言ってたし。

それとやっぱし「釣り」だな。

youtu.be

宿毛じゃなくて、もっと近場、ああ、コロナで今は無理かあ〜

めんどくさいね、コロナ野郎はさ〜

 

まあ兎にも角にも、とりあえず「仕事」

今日はAM10:00、PM14:00に用事があるんだい。

よかったわ〜 波小さくて。

「すげえいい!」なんて知ったら「焦る」

自然相手だからね、「いい時」なんてほんと一瞬、年数日もないくらい。

下手すりゃ「今年はあんましいいのなかったなあ」なんてことも。

 ま、ほぼ毎日やってりゃ「本当にいい時」の通報ネットワークで、みなさん外さないでしょうw

 

 ということで、ただいま「よくね〜」と現場から。

よくなくても、平日朝からぶっこめる、と思えば、いけねええ奴からしたら「羨ましいぜ」

 

オレら〜仕事すっかねえ〜

 

じゃあの