しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

隠密野郎

おはようゴンザレス〜

昨日に続いて今朝もいい天気。

オレの「空梅雨予想」はそこそこ当たってねえか?

だけども昨日はNO-SURF。

「たまにはやらない日」を作る。

これが「海行きてえなあ〜」と思えることにつながる。

なんでも「ヤリすぎ」はよくないんだ。

 

そんなおり、「人生初?」この不景気に争う男、あの「GORILLA-garage代表」に、ぬわんと「ジョノカー」つまり「メスゴリ。。」いや違う、「彼女」ができたそうだ。

 おめでとう!KB‼️

「Y」がいねえ間に、、コソコソと求愛を繰り返し、ついにやったな!

君はまぢめでいい男だ。

きちんとお世話になってるパイセン「浜より団子=浜団」たちに紹介して、「公認」を頂くようにお勧めするぞ。

君はみんなに愛されているからいいと思うが「敵に回したら厄介な人たち」だ。笑)

f:id:ssshoutenn:20210531173622j:plain

根掘り葉掘り聞かれるだろうが、それは「めでたい話」なんで、しっかり受けておくように。

 いやしかし、何年ぶりなんだろう?

「KBに彼女かあw」

なあ、3米の魚屋:HTEくん、探れねえかな〜 こっちからは「ガードが硬くてw」笑)

 

 しかしあいつもひでえな。

あんなに良くしてもらってる「Y」に「隠れての」求愛行動、そしてそれを「3回も」ドラミングして。

 オレも怒ってる。

オレが「とっておいた」「育てていた」KBのほっぺたにある「ガングリオン」を、勝手に切りやがって!

 オレはあれを「ぶっ潰す」のを密かな楽しみにしてたのに。

MKO、KM、KWKM、MCCYに続き「名医のオレ」の執刀で「くっさあ〜〜〜!!」って盛り上がるはずだったのに。

 

 しかも先日の「KWKM-GOLFCLUB」早速今日「お誘い」があったのに、(はええなあ 笑)オレは「健康診断」なんだよ。

 いいなあ、あいつらいい天気でGOLFかよw

別にGOLFはどうでもいいが、「みんなでいい天気に遊びに行く」なんて、それがいいだろう。

 羨ましいぜw

 

そして「なう」の状況。

f:id:ssshoutenn:20210601055817j:plain

むむ??思ったよりあるなあ〜

 

ということで、本日も始まり始まり〜

みなさん、仕事の人もGOLFの人も、健康診断のオレにも「いいことがありますように」

それではみなさん「つがいのKB」を見つけたら、こちらまで通報してくださいね〜 笑)

f:id:ssshoutenn:20210601060932j:plain

じゃあの