しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝イチ、蓮撃野郎

おはよう〜

今朝も朝イチ狙いで、粂降ってるみたいだから朝ヲークはPASS。

昨日痛手ぶつけた股間、太ももに痛みが。

青タンになってる 笑)

首も痛えw

 

なぜて、絹は夕方も「逝った」

サイズダウンしたものの、頭飯〜のが入ってくるwwww

思いっきり「ビンタ」もくらった 笑)

そして「いい波も乗った」

MKTも参戦、MKO、とTSR

OSRは「銅像」の役目を放棄し、既に入っていた。 笑)

彼は「課長」に昇格したらしい。おめでとう、推定年収1500万くらいかねええwwww

エロいな、オレも。人の給料の詮索なんてしたらあかん  笑)

ただ「奢ってくれればいい」

 

そんな「銭ゲバ」な部分を持つオレは、いや、ただの趣味さ〜「昼休み」にちょっとホールを覗きに行った。

 「デカイ波に乗った後の電子音」って、ギャップがオレを癒すのさ。

するとwwwww

f:id:ssshoutenn:20210605124645j:plain

みよ!投資¥1000でBIG BOUNS、しかもARTに突入した。

出たり入ったりで1000枚搾取してからの夕方セッションでした。

豊橋はちくわが名産。

こんなレア演出も。

f:id:ssshoutenn:20210605142416j:plain

おっさんになると、いろいろ「慣れ」チマって「おもしろい」と思うことが減る。

それじゃあいかんよ。

なんでも「楽しむこと」を忘れちゃいかん。

 

昨日のHARDな3ラウンドで体重はついに大台の63Kgを切って62.7Kgに。

さらに「早いテークオフ」になるぜw

 

それでは準備して、海に行って来ます。

NGYM、泊まったんかなあw

 

じゃあの