しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ミニロトハズレ野郎

おはよう!

朝ヲーク完了です。

今日もいい天気だが、スモールウェーブ。

水温も段々と上がってきてるっちゅうことは「キス釣り」とかそろそろじゃねえのか?

フライや天ぷらで美味しいよな、アレ。

 釣りの時期を迎えてるっちゅうことは、そろそろITA野郎の「ITA流し」はやらんかねえ〜

 海の上とはいえ、船の上はさ「結構暑い」んだ。

限界が来る前にやっといた方がいいんじゃねえの? いや、「やってくださいよw」笑)

 

 首が痛くてNOーSURFとなっているオレは、そりゃあ「煩悩の塊」さ。

昨日も日本船舶振興会に「寄付」してやったし、「軽トラのエアコンが効かんくなった」とかいう苦情に対し「オマエの体温じゃ」と、しょうがねえからKNKくんに依頼して修理。

 30年間連れ添った「4tユニック」も手放すことにした。

鉄ホイールが真っ二つに割れる、なんて「危なくて乗っておれん」

新車当時600マンのユニック、これで色々なものを「吊った」

 

そんな「懐古」してたら、シリーズ1年前じゃ。

1年前の今日は「KWKM」とショートコース行ってるねえ 笑)

みろ、プロ級のオレらのスコア 爆)

f:id:ssshoutenn:20200609155442j:plain

これがオレら「TRSWダンパーズ」のジツリキってやつよw

f:id:ssshoutenn:20210609054023j:plain

しかしなんで2人でいってんだろ?

オレからG誘うなんて絶対にないから、多分KWKM主導で行ったんだろうねw

あれからの進歩はゼロ、いやスコアは「増えて」いってるんじゃねえか? 笑)

次が22日だろう、FMRマスターズ。

あれ「罰則」がキツいからなw 

ま、オレはHCPで130以下ならセーフ。あれ?135だっけ??

ま、どっちにしても「キツいところ」だ。

 

その夜、TSRよんでYMGで呑んでるねえ〜

3人で呑むなんて、中学校からして「初めて」だったんじゃないか?

f:id:ssshoutenn:20200609200654j:plain

本当は今週末、LIVEだったんだけど緊急事態宣言延長で中止だって。

こんな甘茶バンドですら「中止」を選択するのに、オリンピックは開催するのかねえw?

政治家は「宴会」にいくのかねえw

 

 そんなことを思う6/9  天皇ちゃん、お義父さん、KWKMのTKS 誕生日おめでとう。

あれ?違ったっけ?? 笑)

 

まあいい、今日はスモールならちょうどいい「リハビリ」になるか、ちょっと隙があったら海でも覗いて見ようかw

 

それではみんさん、ごきげんよう

 

じゃあの