しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ゲバ野郎

おいおい、おはよう〜

蒸し暑い朝、歩いてきました。

東風が吹いてて、東の空には入道雲ぺえヤツが立ち上がってる。

だんだんと夏に近づいてきて、水温も時期的には冷たいがそれでも温んできた。

 昨日は見に入ったが「NO≠SURF」

よくねえんだもの 笑)

身体の回復を選択した方がいいとの判断、いや、ショートじゃのれねえw

 

 そんな今朝、いつも「飛行物体」を飛ばしている「旧四国専用カメラマン」のMON吉が動画をUP。

冒頭からMKOの「土俵入り」

いつかの週末だろう、みんな写ってる。

しかもBGMが「○っシー」バンドのオリジナルソングっちゅうことでどうぞ。

youtu.be

f:id:ssshoutenn:20210522082233j:plain

いや、この表紙を飾ってるのはMKOじゃない 笑)

彼は多分⭐︎Tくんっちゅって、まっちゃんところで「修行」?したとかYBちゃんがいってたようなw

 彼もまたオレがいない間に急成長したひとり。

うまいでっせえ〜〜〜

この辺りで「回転エアー」するのは、彼と浜松のプロとKSKくらいかねえ〜

「おい、MKT〜 今年中にオレもできるようになるぞw イメージはある。だで、もう半分はできているはずだ」

MKT「ああ!言ってしまいましたね。またどうせロクでもねえ怪我して『もう無理ぽ』とかなるんじゃないっす⁉️」

「だまれ、サコツ」

MKT「サコツは、あんたも一緒 笑)」

f:id:ssshoutenn:20210220104632j:plain

アイツが大阪のKNJを意識してライバル視、勝手にサコツやった時はオレは全然痛くなかったのに、自分の鎖骨の時は「痛かった」なあ〜 笑)

f:id:ssshoutenn:20210523015733j:plain

 

昨日はユニック車を出す準備してたら、なんと燃料満タンじゃねえか。

もったいねえ〜 軽油100Lくらいはいるんじゃ?

「おい、OMI〜〜〜 抜けよ、KZYが持ってく途中でガス欠するくらいしっかり抜いておけ」

OMI「なんだかいよいよMADMAXみたいになってきましたねえw」

f:id:ssshoutenn:20210610141726j:plain

「僕はアルミホイールが欲しいんすよ〜 旧車にはまるような昔っぽいやつ。あれって、今高いっすよね〜」

 よくみりゃアイツん車「4輪スペアタイヤ」履いてるw 爆)

OMIもさ、オレのケガ並に「車潰してる」からなあ、「もったいねえ」んじゃねえか?

 

そんなことを思いだしながら、今日は金曜日。

Yの針ヤー止まってたねえ〜 

氏とSINは清水だろう〜

「風吹いて揺れて何も釣れん、いや釣りにならねえ。10:00くらいにはGIVEUPしてAKBのMHでジャグラーやりながら展開を待つ」なんてことにならないように。

 昨日はBRで「重いっきしやられた」

唯一帰ってきたのは「4艇不完走」の返還払いだけだった。

怒れたので、ロト6ミニロトTOTO BIGを購入してやった。

そろそろ「ぶち当たる」気がする、いや「ぶち当たってくれい!」

 

金曜日、「カネ曜日」と読むか否かは「あなた次第です!」

 

じゃあの