しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

乗り換え野郎

おはよう。

昨日は「スマホ」の入れ替えで1日かかった。

なんだあれ?どめんどくさいじゃねえか。

 

前から防水カバーとか捲れたり、隙間ができたりで持っていったんだ。

すると「交換です。送りますので、自分でやって」だって。

「へ?オレでもできるの?」って聞いた。

「はい、手順通りにやればできますよ」って、チャンネ〜がさw

それで「WIFI環境がいる」ってんで、帰宅。

データの取り出しにかかった。

アドレス帳が奇跡の777件、写真4384枚、その他データ。。。。

君たち、いらねえ写真は「消す習慣」をつけといた方がいいぞ。

AM9:45にやりだした

「データの取り出し」それが終わったのが15:50

クソだぜ、そのスマホも使えねえ時間に「うっかりスロット」にいっちまったじゃねえか!

おかげで−¥20,000 バカ野郎〜って思って「ボートでー¥10,000」

一時は取り返したんだけど、スマホのやり取りがとろくて腹が立って「こんなもん、客にやらせるな!1日がかりじゃねえか!!

結局、まともに復旧したのが17:50 やっとれんわあ〜

 

写真も大量に消えた。

クラウド?にとってある「永久保存版」は助かったようだが。

f:id:ssshoutenn:20210612054254j:plain

 ほんとこれだけ機会が進むと、逆に「不便」だわ〜

デジカメを持たなくなって、スマホってTEL機能よりカメラ機能の方が割合が多くねえか?

ま、そのおかげであんたらに「いい商品」「新鮮な商品」がお届けできるんだが 笑)

f:id:ssshoutenn:20210612054452j:plain

今日は「野暮用」があって出かけるから、海行こうと思ったんだけど、シャバそうだから波乗りはヤメ。

 KSGGらは「全日本地蔵選手権」をやってる様子。

RJに行けばいますよw 風次第だが、引けばできるんじゃねえか!?

 

 昨日の清水班もいい釣りができたようで、よかったじゃないっすか!

 

週末、人混みになるけど、「だから面白い!」

ヒューマンヲッチャーとして、KSGGはKSGRを捕獲して「仲直り」するように 笑)

「自己主張」はしろよ、認証要求のみで俺たちは生きてんだ。

なあ<KZY〜 今日はチューブなさそうだで、張り合いねえな。

 

f:id:ssshoutenn:20210612055717j:plain

じゃあの〜