しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

モンスター紹介野郎

おはようござんす。

今日は久々の「粂ふり予報」

風も南風吹いてるねえ〜

波はどうなのかね⁉️

朝イチ行こうかと思ったけど、とりあえず歩いてたら「クメが降ってくる」でしょうw

昔っから「KSGG 粂ふって、MKT固まる」という方便がある。

「おはようございます!!今日粂くんがいましたよ!!」っていう「はぐれメタル」的な証言も最近は少なくなった。

 なぜって?結構頻繁に「出没」してくるんだ。

相変わらず「すぐにげる」けどね 笑)

そんな最近のステージに、昨日はもっと「レアモンスター」が出現したらしい。

「ボム太郎ちゃん」という、ブロッコリーじまに出現する、3回攻撃されると大爆発を起こし、近くにいるものにダメージを与える。

 今はすでに2回攻撃されており、巨大になってる 笑)

youtu.be黄色い声援の中、豪快なタックル。

711からの通報で、ここ豊橋にも「夏が近づいてきた」事を感じざるを得ない。

 

そして最近、いや昔から「チューブ認証欲」の非常に高いあの男からも映像が届いた。

これは「基本的ドヤ顔」から、YPKに「みちゃいかん、目が合うと自慢されるw」と言わしめたあの「生きる伝説」どうぞ。

youtu.be

こう見ると豊橋は「キワモノ」ばかりかと思われがちだが、まともな奴もいますよ。

 ま、言ってみれば「層がアツい」ってこと。

これが「豊橋は楽しい」ってことに繋がってるのさ〜

今年は「ヴイヴい」やろうぜw

 

昨日は仕事の終わりにMKOの所に寄った。

「多趣味」なヤツなんだが、まあいわゆる「モノ好き」ってやつ。

f:id:ssshoutenn:20210615153133j:plain

20年くらい前に買ったハーレーも放置。

なぜかポケバイも放置、子供用に買ったらしい 笑)

f:id:ssshoutenn:20210615153155j:plain

そして、その子供が頑張っていた「ランページ」も、経年劣化からもうダメでしょうねえw

f:id:ssshoutenn:20210615160314j:plain

蚊に食われながら色々情報交換。

「おまえ〜、サニトラにはやっぱしソレックスだぞ〜。キャブ音ってのは本当にかっこいい。やれよ〜」

 コードネーム「デーブ ミッキンレー」

やつはその昔、MKTとG-LANDアタックしてる 笑)

「浅くて、死にそうになった」とか言っていた。

今はダイエットに励んでいる。

 

 

夏も近づき、水温もぬるんだとか。

さあ、ぼっちぼっちでいきまっしょい!

 

オレは今日はとりあえず「新城までドライブ」でえ〜っす!

 

じゃあの