しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

海の伝道野郎

お疲れ〜

日曜夕方、あんたもまったり、いい日だったか?

オレは朝のスーパー朝イチ、行ったぜ。

今日は早くからKSGGメンバー集結 笑)

写真は土曜日とごちゃごちゃです。

f:id:ssshoutenn:20210619051630j:plain

チーム雨 粂雨男とその仲間たち

f:id:ssshoutenn:20210619052626j:plain

土曜日のクソ雨の音mショアで「KSGG貸切大会」を開催。

誰かが言った「これはもうSURFINGじゃない、修行の一環だ」

f:id:ssshoutenn:20210619050200j:plain

無理くりテンション上げて「フォ〜フォ〜=」言ってる、頭のおかしいオヂサンたちにしか見えねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210620181045j:plain

この日、また一人「従軍」することになり「入隊おめでとう!」のLINEが飛び交った。

おめでとうAKR。今年の夏も、適当に乗り切ろう 笑)

f:id:ssshoutenn:20210620082153j:plain

そして朝一は「KSGR」も居た。MKTの「ぐースタイル」を絶賛売り出し、朝っぱらから「湯がいた空豆」みたいな顔して大笑いしてる 笑)

 バルボーのおじさんもYUで楽しくSURF。

朝一はまあ、55点くらいかねえw

3.5時間ほどやって一旦あがた。

シーガルの朝一は北西風で少し寒かったのさ

のんびりノンアル飲んで椅子に座ってた。

すると「SURFERS9」の皆さん、BEACH−CLEANを始めるではないか。

ちょうど海から上がっていたので、合流。

浜のプラスチック片を重点的に拾う。

f:id:ssshoutenn:20210620084258j:plain

海が綺麗にとか、そんなめんどくせえ事じゃない。

「やれることだけでもやろっか〜」って、それだけ。

 

その後、さらに寛いでいると(?この音、古〜いVWだなあ〜)

振り向いてみると「ああ!!TZKくん!!」

あの朝ヲーク遠出、緑地まっ出の道のりで出会った1年前以来。

海で会うのはもっと久しぶり。

この方にも、以前大会をやってた頃には「超絶応援」してもらった。

f:id:ssshoutenn:20210620093205j:plain

最近は「人が多いで、IKBでやってるよ〜 あそこはすげえ。オレでもまだ下の方だでなあ 笑」

 「そうっすかあ〜 そりゃあオレでももう五十も半ばですからねえ〜」

TZK「50半ば? まだガキだなあ 爆」

 若い頃からず〜〜〜っと、来週はNSA支部予選、ジャッジで行くんだって〜

「いや〜当ててよかったやあ〜 オレ週4休みだで、よろしくなあ〜」

 

こりゃあ今年は「激アツ」だぜえ〜!!

波は段々とインサイド寄りになって、「う〜ん」と地蔵をやること4時間。

すっかり日焼けしたわw

 

我が弟の2名も今日は参戦。

f:id:ssshoutenn:20210620112701j:plain

オマエらも、オッサンになったなあw 

「地元の若い衆には、優しくしてやれよう〜 笑」

 

その横を「SPUNK」のSSKくんが通って行った。

いやはや、ガンガンに「豊橋ローカル」の旧車会 笑)

パイセン、今年もヨロシク!

 

そんな楽しい1日でした。

帰って「お孫ちゃん」と戯れてからの「電子音」に行った。

海か迷ったが「遠い」ので 笑)

f:id:ssshoutenn:20210620171028j:plain

スロットもパチンコもかかるがダメ。

「継続がねえ」なんでもそうだ。

継続は力なり

 

明日は「KWKM GOLFCLUB」がある。

天気も良さそうだし、いっちょ楽しくやりますか〜!

 

それでは今週末の1番s「商品」

「神ひとり講習会」の模様をどうぞ。

youtu.be

明日も波ありゃ、とりあえず海行って、その後Gじゃあw

 

じゃあの