しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

剛の野郎

おはよう〜

昨日はすまんね、更新する暇がなかった 笑)

朝ヲークして朝イチで海に行ったんだが、波ちっさ〜

(あかん、帰ろっかあ〜 仕事でもしてw)とか思ったら「ケーキ屋のおっさん」がいた。

「おざ〜っす、今朝も早いっすねえ〜」

北西風が日曜からの「秋のような空気」をさらに涼しくして、はっきり言って「寒い」

そりゃそうだ、寝起きの寝巻きのまま行ったんだから、ペラッペラの半ズボン半袖 笑)

「MCCYさんもKJM見てくるって。。。」

そしたら来た。

f:id:ssshoutenn:20210621044029j:plain

「おいおい〜!3人で200歳届いてねえかあ!?」だって 笑)

このメンバーじゃ、オレもまだまだ「ガキ」

「あすこあすこ、割れてるじゃん。できるよう〜」

強推しのケーキオヂサン。

時折「ちゃぱ」っと割れるあの波に、行けってかあ〜

ショートじゃ偉くねえか??

f:id:ssshoutenn:20210621063300j:plain

でもまあ、「ねえMCCYさんw お付き合いってのも大事だよねえ 笑)珍しく3人だし、パドルだけそいておくかあ〜 たまにはこういうのも、いいんじゃね?」って。

結局入った。

 麺がいいものだが、波間が遠い。

でも時折入ってくるセットは十分乗れる。

R、L共に1初当てれるのもくる。非常に少ないが、人も少ないので乗れる〜

55点かな?

 それでオレはこの日GOLF行く前に仕事やっとかんとね〜、と出社。

着替えているとKSGG LINEみたTKDが来た。

「写メ見たら、行きたくなってえ〜」だって 笑)

あいつも好きだねえ〜

f:id:ssshoutenn:20210622045014j:plain

これは浜の家前の現場に貼ってある、スローガンみたいなもの。

 仕事して、帰って準備〜集合です。

f:id:ssshoutenn:20210621091746j:plain

今回、初ラウンドはAKYM。

果たしてどうなることやら〜 と思ったら、「Yが来ねえ」

どうやた昨日の日曜日、朝っぱらから隣町まで遠征して「ヤリ散らかした」らしい。

両手と頭部、全身に擦り傷、打撲痕。

金もないのに「新幹線に乗せろ」とJRに迫ったらしい。

「財布もスマホも全部どっかに行ってしまった」とか 笑)

TAXもどうやら。。。。

「クッソお〜 変なスクープ番組に出るかもしれねえ〜」なんて言ってたなあ 笑)

きっと、TRMとTMYが「仲直り」して「嬉しかったんだろうね」

嬉しかったり、楽しかったりすると「力が余ってしまう」んだ。

 

 SIN、Yは直行するってことでオレたちはのんびりとGOLF場へ行った。

いや〜天気も最高〜 そりゃあ親しい友人で回るへたっぴゴルフは、楽しいぞお〜!

おれのノルマは今回、130。

少し厳しい気もした前半、10が4回、後半1回で上がり128 どうだ、うめえだろう〜

前回より「少し」マシになったかな 笑)

特筆すべきは、オレのパーと「バーディー」

当たり損ないが、はねてころっがってまさかのピンそば50cm⁉️

f:id:ssshoutenn:20210621115923j:plain

オレはYとKWKMさん、後ろにSIN、KB、AKYM。

いい日だった。

AKYMはアイツ、「自分で加減したりする」のが得意なのか、結構いいぞ。

上がりこそ150だったが、すでにKWKMさんを超えてる 笑)

f:id:ssshoutenn:20210621141435j:plain

ゴルフクラブって、こうやって使うもんだったんすねえ〜 」なんて言ってる。

SIN124、KB129、Y127、オレ128、KWKM147、AKYM152

このくらいが面白えんだよ。

オレとSINは、前回行ったきりクラブに触ってもねえ状態で現状維持だからね。

 

 結果、ノルマ130のオレだけSAFE。

打ち上げは「高級焼肉店」になった。1.5時間で¥45000はおひとり様¥9,000のお支払いで「美味しい焼肉」+「反省会」

 同行の諸君、お疲れ様、ごちそうさま。

最高に楽しかった!

 

そしてSINは新潟へ。KBは無職で、Yはまた今日もGOLF、名古屋のどっからしい。

「手が痛えのに〜」って 笑)

KWKMはもしかして。。。 レッスン??

「KWKM:七番アイアンの男〜純愛編」はまた後日ウプしますわい 笑)

f:id:ssshoutenn:20210621133927j:plain

「オレのドライバーは、もう爆発しそうだ」とか言っていたなあw

f:id:ssshoutenn:20210621134713j:plain

いや〜楽しかった、また行こう!

 

オレは今日は「病院の日」

先日の健康診断の結果「糖が出てる:要治療」の項目があった。

一走り行ってきます。

 先日の「首もげら」も。なんだか左足に「痺れ」が出てる。

首も相変わらず痛え。

でも、こんなのいうと「また治療」が増えたり、通院が増えたりすると「夏にうぜえ」だろ。

 なので「ダンマリ」でいっておきます。

 

それではみなさん、ごきげんよう

 

じゃあの