しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

第3歩兵団団長:鬼バカ軍曹 伝令野郎

おはよう。

気圧配置からどうしても「期待」してしまのは、オレだけだろうか? 笑)

「オマエ」もそろそろ気になるだろ、熱低から変わってくる台風5号の進路とうねりの到達時間が。

 まだ30度線あたり、台風自体がそんなに大きくもないしまだ届かねえなあ〜

海上の前線を伴った低気圧からの湿った南風で、波も「なくはない」が、今の豊橋近辺はどこも地形が良くない。

 

 昨日も、一昨日行ったTRSWに期待を込めたが、潮回りなのか風なのかよくなかった。

f:id:ssshoutenn:20210623153643j:plain

MKTと打ち合わせを終え、MKOがゴッドファーザーを鳴らしながら登場。

30分くらいで「あかんなあ!インサイド探しに行くぞ〜」

f:id:ssshoutenn:20210623154209j:plain

で結局RJのレールあたりで入水。

これもまた「全然良くねえ」

が、しかし「パドルしんとなあ」と。

掘れたインサイドだが、波のシェープがよくねえ。

そこでMKTが魅せる、いや魅せようとする。

「チューブ承認欲求第2位:グーのMKT」 笑)

昔はファンボード?ロング??みたいなのやってたが、最近はショートに戻って少し痩せたか?

 今までのSURFING-LIFEの中で、1番乗ってるよなあw

 

そこに、でた「THE-FRP:ケバダチのAKR」そして「繊維の染め屋K1」「ロリコンのOBA」(ロリコンタンクローリーをコントロールしているの略)続きまして「YPKコロナもどき」

 7名のKSGG総合訓練「行進」が開催された。

波間に漂う「頭のわるいおぢさん達」笑) を含んだ、夕方の波情報をどうぞ。

 ※色々な音声が入りますが、全てニックネームで呼んでおります。

youtu.be

おぢさん達は仕事を頑張ってから「汗を流す」と言いながら「風呂がわり」に海に入る。

「今日は若い奴らもおらんくて、貸切だぜい!」と張り切っているが、いや違う。

若い衆は「こんな波では入らんだろ」笑)

きっと「潮が引いたいい時間」にたっぷりやってるはず。おぢさん達は、常に前向きなんだ。振り向くことを知らねえ 爆)

 そう、このアタりの「ちくわのようなダンパー」で育ってきたおぢさん達は、かとバックが苦手。

 「振り向くことはなかれ、行けばわかるさ!お願いしま〜〜〜〜〜〜っす!」ってスタイル。

 それでも楽しくSURF。

よくもまあ、若い頃「暴れる」ことしか知らなかったおぢさん達が、きゃ〜きゃ〜言って波と戯れる道に入り込んだものだ 笑)

 

 暗くなる前に撤収、オレはそそくさと「ノンアルを飲みに帰った」

 

今朝はAM3:00起き 歩く。

風はオンショアに感じる。あちゃ〜 今日も干潮時しかダメかねえw

 そんな朝だが、新発見もあった。

「タシロ」と名付けた¥100キンで買ってきた「玉ねぎの種」から芽がでてきた。

オレはそれを見て思う(おお!TSRの頭に、これがくっついてたら死ぬなあwクシで横にぺちょ〜んと油で貼り付けて『TSR、屋上の緑化に成功』って見出しでテラスポ1面を飾り切る。これで奴からのクレーム、間違いなし!ついに生えた!みどりカラーでシャレオツすぎる!ぎゃははっははh〜〜〜〜!!)

f:id:ssshoutenn:20210624032527j:plain

オレは、彼の頭に触れることを許された唯一の存在。(自負だが)

君たちは知らないだろうし、触れることもないだろう。

「なま温かい巨大なマリモ」を想像してくれ。

「ソレ」がドルフィンスルーが終わった波の背中から「ぬうう」っと出てきたと思ったら、巨大な眼が「ギョロ!」っと開く、しかも充血wwww

 オレはこの攻撃に幾度となく「殺されかけた」

 

ズバリ言おう。

おそらく日曜は「先端」もし抜けてたら「静波方面」

今日は会社で「PC作業」

また「動き」があったら、大本営より発表があるだろう。

 

じゃあの