しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

MVP TSR野郎

こんちくわ。

期待していた台風5号のウネリはまだ届かず。しょうもない土曜日にKSGGは集結。

待つこと4時間。

潮が引くまで「ほぼできねえ」

その間に「配管工事」に精を出した。

f:id:ssshoutenn:20210626044549j:plain

 竿師MKOの部下を紹介しよう。

ツイスト&バイブレーションこと「ローリングの粂」

f:id:ssshoutenn:20210626070758j:plain

そして「ピストンK-1

f:id:ssshoutenn:20210626054356j:plain


彼らの活躍で、かなりの砂が取れたんだが、こんなものも出てきた。

f:id:ssshoutenn:20210626065701j:plain

この緑色のスコップは、オレらの道具ではない。

配管の中から出てきた。

つまり誰かが上から突っ込んだんだ。

そして大量の炭。

BBQで使用したものだろう。

こんなことして隠すなら、もうBBQはやるな。

「俺たち以外BBQは禁止」にするぞ。

ま、遊びで「貫通」を目指してるんだが、それにしても「使用するやつのモラルのなさ」に、悲しくなる。いい大人が、何考えてんだか。。。

「楽しい作業風景」はこちら

youtu.be

youtu.be

波があまりにも「クソ」なんで、4時間も待ってちょろっと入った後は「足らない分を補う」

 

そう「ダウンヒル」が始まったのさ 笑)

己の運動神経がどんどん低下していることに気がついていない「おぢさん達」

それではどうぞ。

youtu.be

こんなことして、昼には「怪我により解散」 笑)

 

波はなかったが、楽しかったw

 

それでは明日はどうだろう。

おそらく、台風のうねりが届き始めて東風。

早い時間から「西の先端」か「東の先端」目指しての作戦待機行動になる。

 

さあ、あなたも大自然の脅威「台風5号のエネエルギー」を身体で感じろ!

 

じゃあの