しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ザキ野郎

おはよう~

今朝もAM5:00からLINEが鳴る。

am7:12「なう」のTRSWだ。

f:id:ssshoutenn:20210721073811j:plain

乗ってるのは「バルボッサishr」か?

 

そしてさらに「ザキますか?」

KZYだった。

これが「なう」の御前崎

f:id:ssshoutenn:20210721073901j:plain

そりゃあ「ザキりてえ」

メンツルらしい。

10:00くらいには東風が南東に変わると思われ。

 

けどね、うちにもSURFERはいる。「釣り師」も。

このクソアツい中、仕事をしてるものを横目に「こっそり」生きてきたオレだが、最近は「体裁」ってものを覚えたから「始末が悪い」

 ただ「赤羽根のsurf-shop」に工事の営業に行く、ってことは出来る。

 

 弟のMKOも休みのようだ。

TRSWで待機中らしい。

先端も「できる」

地元はセットが入ればハード、どちらも「ザキ」は良いだろう。

 

 昨日のpmは、打合せ終了後にMKTと悩んだんだが、まあ、遠いしやめるかあ~って、つまり NO-SURF。

 

「6号の恩恵」はまだ1度しか味わってねエんだ。

 

オレにとってsurfingは、心身ともにリハびっていくための、重要な「所作」

ガン再発の経過観察中の「リハビリの一環」という考え方もある。

 しかも「仕事は詰めてある」。。。

 

う~~~む、あと一押し、あと一つ何かが足らねえ。

 とりあえず、「ブラックパール号」が赤ランプなので「あぶら」入れて。

 

今、波乗りは「ハイシーズン」なんだ。。。。。。

 

じゃあの