しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3連野郎

おはよう〜

日焼けしてるかい? 笑)

昨日も「BIG-SURF」

8号からかね?届くうねりは頭半〜

流れもなく、ゲッティングもサイズ感の割には緩め。

そりゃあOMIも朝イチからのラインナップですわ 笑)

 オレも朝イチが少し遅れたが、突っ込んでみた。

まず第 1犠牲者は「ホンさん」

自分の板が胸に激突し流血、からの〜退場 笑)

肋骨とか胸骨に当たると、非常にいたので仕方ないだろ。

 昼に向けて大潮の干潮は、「デコ擦りむきの深度」

つまり「ばっくり撒き始める」のさw

そこで「日焼け止め」と称し、薄くなった彼の頭に「コパトーン」を塗りたくってやった「OKI」に悲劇が。

 こちらはTSRカメラによる動画でどうぞ。

youtu.be

 HのHRAKさん、仕上げを急いでやってくださいw

我らKSGGどもは、この波に恵まれた状況に、「満身創痍」で挑んでいる。

オレは3連休、流石に朝起きる時は「何年も動いてなかった機械」みたいな 笑)

 起き上がるにも、少しづつ動かないと「パキッ!」っとなったらそれこそ「リ〜オワ」

波がいいからねえ〜 

f:id:ssshoutenn:20210724083304j:plain

みんな来てます。

GO-SURF!って。

f:id:ssshoutenn:20210724083015j:plain

f:id:ssshoutenn:20210724082638j:plain

f:id:ssshoutenn:20210724082751j:plain

f:id:ssshoutenn:20210724101110j:plain

昨日はまたまた久しぶりの同級生、いつもは隣でやってる「ゴッキー」が通りがかった。

 しょいう学生の頃から「ゴッキー」とあだ名された彼は、SWとTKTKの間で2ROUNDやってきた、と笑った。

f:id:ssshoutenn:20210724085035j:plain

相変わらず「ガサゴソ」とうるせえ 笑)

 ので、第2ROUND突入。

昨日は2R計4時間で「やめて」おいた。

今週も波あるは継続しそうだし、何より「経年劣化による故障」が怖い。

 「食道がん」を取った「縫い目」のところも、擦り切れてきた。

膿んだりしたらまた「やべえ」ことになる。

北斗神拳は「内部から崩壊する暗殺拳」なんだ 笑)

 

 しかしその唯一「弱そうな」部分は、チーム力でカバーしているのが、中年から壮年、初老までの団体「KSGG:クソぢぢい」だ。

 その最先端で「毎日波乗り」をしている、楽天イーグルス「オデコ:マサタケ」は、昼過ぎから「場所取りポリタンやろう」になっているほどです。

f:id:ssshoutenn:20210724125849j:plain

「さすがだや〜」と思うとYPKが「おざあああ〜〜〜〜〜っす!!」と 笑)

 

 午後から「孫」と水溜りで遊ぶ。

f:id:ssshoutenn:20210725045401j:plain

するとOSRとSMYが来場〜入水。

SMYがいいLに乗ってました。

 そのうち、MKTも登場、MKOも「やっとこれた〜」と。

オンショアになっていたが、そりゃあGOOODなSURFINGしてました。

f:id:ssshoutenn:20210724150739j:plain

 目立ったのはMKT。

しっかり「走れていた」ので、次は「リップ」「カットバック」を狙っていこう〜 笑)

 いい波乗り、してたぞ。

 

ナウの現場からのリポートでは、サイズダウン?とか。

NGYMの「見る目」だから怪しいが。

 GRはすでに入水の様子。

あの「乱闘事件」から何年たったか?

「おい、NGYM〜 OBAとやっつけに行ってこい!」笑) って。

 

でも気をつけろ、あのGR、昨日焼肉食って、元気満タンだぞwwww

 

さあ、そのGRの横にでも行って、いい波 乗ったるかあ!!

 

じゃあの