しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夏のセミ野郎

おはよう~っす。

あついあつい、オレ松井~って 笑)

 昨日はおめえさん「どうだった?」

 

知多でいろんな旨いもん食って楽しんだ人も、海で「いい波」乗った人も、一応の連休は終わりってわけで、どっか全然関係ない方で「オリンピック」やってるみたいだねエ。

 柔道の兄弟やら見たけど、ああいうのみると「開催してよかった」んじゃないか、って思うんだけど、反面「執行側」の意図が「クソ」に見える 笑)

 同じことやるのにこうも「反面」に映るのは何でだろうね?

選手村の弁当やらも大量廃棄の毎日だって。

 メディアを通してしかわからないから、「尾ひれ」等つけた状態での「カット面」見せで、真意はどこにあるんだろうね?

 

 「税金だけ取る」

一般市民は、上級国民の為に、必死で働いて納税するのが「義務」なのかね? 

たまに出てくる「ウンゼンマンの横領」とか、「せこく感じるだろうなw」笑)

 

 ああ、週頭から話がそれた。

昨日も頑張っても、うまくなっても「¥1にいもならない」SURFINGをしてきた。

一昨日よりすこし「上がった」か、あさイチのゲットは「ハマった」笑)

f:id:ssshoutenn:20210726073131j:plain

GRもすでに入水しており、「すっかり復活しましたね!これで外国の波、のれるんちゃうwww?」と。
  うむ、機会があればぜひ「もう一度」パーフェクトポイントブレイク「貸切」をやってみたいもんだな 笑)

 おもろ~な「素材」も、まだ健在だし 爆)

f:id:ssshoutenn:20210726073409j:plain

昨日はAM5:40くらいか、1R目 あがって20分くらい休憩して、T-Oのおやぢがくれた「BACCA」飲んで2R目 2.0時間++2.5時間のセッション。

 またまた同級生の「Mっちゃん」がいたぜえw

「いい波乗った」

潮が引くと、ココの名物「100mダンパー」

途中から東うねりになって来て、やっと6号から8号のうねりに変わった瞬間だわ。

f:id:ssshoutenn:20210726073750j:plain

この4日間+α いい波を届けてくれた台風には感謝だが、被害が出てる地方もあって、喜んでばかりではイカンね。

 

 とりあえずKSGGメンバーは、多くが「ドッグ入り」という状態になってはいるものの、死者は出ず。

 意外と「アンデッド」なんです 笑)

f:id:ssshoutenn:20210726074029j:plain

KSGGの心得のひとつに「ビビるココロは、安全第一の裏に隠せ」

イキって突っ込んで後悔する前に「やめておけ」ってのが鉄則。

 それを「メイクする、強いメンタル」が無いモノに強制をしたら、それは「墓穴を掘る」ことにつながるんだ 笑)

 

 オレか?

GRが言ってたな「だいぶっすねえ、去年の今頃は、まだひ~ひ~言ってたでしょうw」

そうだよな、オレ、去年の今頃はまだ「肺も膨らんでねエ」状態だったんだ。

 確かに以前より「血中酸素飽和度の回復時間」が遅いと思われる。

波に巻かれてるとき、以前より苦しくなるのが早い。

「ビビってる」証拠かねえ 笑)

それと、腹の「縫った跡」が、こすれてさw

縫い目のデカいところが擦り切れていてえんだよ。

それに「初日」に内ヒザに当たったところも、ようやく「血が死んできた」

おせえだろうw 笑)

f:id:ssshoutenn:20210726075423j:plain

TSRの「カサブタ」も、まだ駄目みたいで、でっかい「サポーター」つけてて、YPKの「おっざあああくぁああ~~~~~っす!!」って心配されてたねえw

3日間で計15.5時間のSURF。

海から離れてた10年の方が、ガンLV2.5より回復に時間がかかったわw

今はオレは、コパトーン塗ってるから、「どぐろい」よ 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20210726075014j:plain

ああ、写真が違った。こりゃ皆勤賞の「ホンさん」だわw 笑)

パスタやで、「入れ墨見せると半額」ってキャンペーンやってる、ってYが教えてくれたから、伝えといたよ。

 「うっそ~ ラッキー!」って言ってた。

 

こんな楽しい時間を過ごせるんだ。

「戻って来て、よかった」

 

さあ、今日は仕事してますよ。

海が気にはなっているが、ひょっとしたらサイズダウンかね?

 

夏まっさかり。

蝉も、みんみんじゃあ~

youtu.be

まだまだ、いい波乗ってこうぜwwww

 

じゃあの