しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ボク野郎

おはようごぜえます。

しっかりとしたうねりか続いた昨今、「ノリ疲れ」してるやつも多いだろう。

 今朝も腹~胸程度のメンツル画像が、OBAから届いた。

今日は休みなのか?

 彼も若くして「TRSW」を選択したものだから、そのSURFING-LIFEは壮絶。

若年層の誰しもが通過する「とび職独立」の実態から、実家の「居酒屋」からの2号店出店。

 何があったのかは「知らねえ」が、店じまいと離婚が重なった、ヤツにとってはあまりいい時期ではなかったのかも知れねえ。

 しかし、ものは考え方だ。

「今」、ココに戻って来ては、GRに「ひいい、殴らないでくださいw」と冷やかされる毎日。

 「冗談じゃないよ~!」と、アルプス興業のドカジャンが似合いそうな風体で、いまや大型のタンクローリーを転がしては「いつテロってやるかやw」と、アルメリックでそのチャンスをうかがっている。

f:id:ssshoutenn:20210805065631j:plain

そうだよ、旧居酒屋「ボトム」の大将、OBAだよ。

この写真は「OBAそっくりさん」の田中邦衛さんの写真から抜粋。

 そのOBA特派員からの今朝の通報。

f:id:ssshoutenn:20210805065738j:plain

サイズはないモノのこの「つるつる」のアタマ、いや、「面」ならば、結構。。。。 

あれ?この人、MCCYさんやないか~~~~い!

 

昨日オレが予想した「インサイド疑惑」

でとるやないか~い!!

f:id:ssshoutenn:20210805065948j:plain

これは楽しそう。

せっかくあと2~3コ入力したら終わるはずだった「PC作業」も、変更が出ての要現調等々がまた1からになったので、その打合せの時間を調整していけば、お時間少々作れるかなあ~

 「灼熱の雨トシキ」も「明日は行けるかや~」とうそぶいていたし。

f:id:ssshoutenn:20210805072035j:plain

この男は、生れてはじめて「クーリッシュ」を喰ったらしい。

 「うちの方のコンビニでは売ってない」って「うそ」をついてましたよ<711 笑)

 

「夕方いこうかや~」と思っていたんだが、「もたもた懐かし話」でDT6してたから、夕方は海に行けなかったんや。

f:id:ssshoutenn:20210805072252j:plain

それで余った時間で「ボートレース」さ。

結果「永遠のゼロ」になったことから、粂にボートレースインシュアランスを発動して頂き、ぜひとも「損失補填」をして頂きたい 笑)

 

 そう考える「ボク」ですが、矢沢永吉さんがEYTVでかっこいいと思ったので、これからは「オレ様」とか「わし」をやめて「ボク」と呼ぶことにしようと。

youtu.be

「氏」に怒られるかねえw

 

そんなこんなでなんとか「ボク」もここまで来ました。

さあ、今日も「ROCK’N-ROLL」の始まりでしょう!

 

それにしても「ボク」といえば「クボ」

飯ばかり食ってるようだけど、頑張ってるのかね。

まもなく「ブラックパール号」車検なんだけどw 笑)


さてみなさん、熱中症に気を付けて~

 

じゃあの