しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

めんがた各々方野郎

こんばんっわ〜

良い日曜夕方、過ごしておりんスカ〜?

 台風があっという間に行ったと思ったら、またくるね。

せっかくの連休「もどき」がさ、台無しだぜ。

 明日も9号が日本海側回るでしょう。

「南からのふきこみ強で、どっこもダメだろ。

 

オレは今朝、流れがあるのに迷ったけど、まあ一応は入った。

「見た目」敗因だけど、結構段付きの寄れたヤツ。

f:id:ssshoutenn:20210808055739j:plain

ホワイトロリータってお菓子知ってるか?

ああいう感じの波だった。

f:id:ssshoutenn:20210808055931j:plain

若手?(あんまり若くはないはないが、オレらよりはワカい)皆さんが入っていくので、それに背中を押された形だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210808060559j:plain

ゲッティングは「らくしょ〜」と思ったら、やはりセットが入って。。。。

そりゃあ「キカン」よ、オレのドルフィンスルーなんか。

 また痩せたのか、海パンもドルフィンのたびに「ケツ丸出し」になるし。

メンバーもいたが、「今日は地蔵日和じゃ」と。

f:id:ssshoutenn:20210808085000j:plain

流れに抗うこと1時間。

最後にインサイドまでレギュラーに乗れたので、もうやめw

f:id:ssshoutenn:20210808055953j:plain

海から上がると、YOU-TUBERやめちゃったSKTくんがきてたねえ。

「GOGO」って。

やたら「鈴木HELLプロ」が「こびりまくって」ニヤニヤしながら見ていて、迷惑そうだった。

youtu.be

「おいおい、何年ローカルやっとんだ?入らんなら車が邪魔だ。歩いてみにくるようにしろ!それで良いのかオマエら?はあ?? ビビリチキンが! 若い衆が挨拶してくれるのに、背中もみせんとよ〜『おお、おはよう』とか言っとんなw やめとけやめとけ、若い衆の邪魔になるだけだ!さっさと帰ってシコって寝ろ!!」

 

って、言ってやろうと思ったが、流石にやめておいた 笑)

オレもただ「流されてきた」だけだもんなあw

 

 そんな「自分との戦い」をお題にして今朝早めの撤収。

これがいかんかった。

また「電子音」に20K吸い込まれた。。。

ちょっと時間があると「いっちゃう」んだよ。

 

そんな煩悩ONLYなオレは「孫」とこんなYOU-TUBEみてた。

なぜか「あなたにおすすめ」にきてたんだ。

youtu.be

以前にも感銘を受けたが、やっぱしこの人のものの見方ってのは凄いな。

オレも1μくらいは「マネ」したいもんだ。

 こういう人に「投票」したいんだが。。。

 

そうして夕方も行こうかと思っていたんだが、いかず。

明日が間違いなく「くる」のに、ほんと「無駄な一日」を過ごしてしまった。

 

 さて、明日だが「さらにダサい一日」にならないように、気をつけて過ごそう。

f:id:ssshoutenn:20210808062125j:plain

ボク達「KSGG」は、若い衆より「先が短い」んじゃ。

しっかり「楽しんで」いかねえと、すぐに「この人生」終わっちまうど〜

 

さあ明日、寝坊でもしてみようw

 

じゃあの