しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おっさんサイズ野郎

おはようございます。

まもなくAM3:00です。

3つの台風も去って行き、今日はサイズダウン。

オヂサン達には嬉しいファンウェーブが残っていると思われの早起きです。

 もう2日間入水していないので「すぐに劣る」世代にとっては、「1日一歩、3日で3歩、2日サボって5歩下がる」

 「現状維持」するためには、常に坂道を登ってる状態を保つことなんです 笑)

昨日は風がダメで、1日中PCに向かって作業。

f:id:ssshoutenn:20210810165416j:plain

オレだって「かすみ」食って生きてるわけじゃない。

ちゃんと「やること」はあるんだよ 笑)

 ストレスなんてありませんが、目が悪くなってついに「老眼鏡」のお世話になっています。

 散々、暗いところでの裸眼でのアーク溶接をしてきたので、目がやられてるんです。

なんでって、暗いところで遮光グラスすると、「墨」が見えないでしょう。

それに「頭の上」とかだから、両手が塞がる、つまり「メガネなんてできる環境じゃない」

 あの紫外線で「がんがんに焼いて来た」んだから、そりゃあもう 笑)

 

それでも「目で見るな、身体で感じろ」と。

 

これは去年の今日。

f:id:ssshoutenn:20200811132625j:plain

綺麗な海です。

この頃、段々と身体も回復してきて、KSGG諸君の「メンタルサポート」のおかげで徐々に昔お取り戻しつつあった。

 この後、OMIと浜の家行ってるねえw

昨日はあいつの兄貴の命日。

兄貴の連れが集まる、ってんで、「呑んだ」んだろうなあ 笑)

 

そしてその更に1年前。

チーム:ブチコンダレの活動をしてますね。

まだ「ガン」がわかる前、ルービー飲みながらやらかしていますわw

f:id:ssshoutenn:20210811031543j:plain

この時も「散々やられた」w

 

あっという間にすぎてく時間、今日は楽しくいい波乗りてえです。

 今から歩いて、ノンアル持って、サクサク〜っと行きまっすわい。

 

それではひとまず、お前らにもいい1日を。

 

じゃあの