しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

明日からボン野郎

おはよう〜

今朝はまず、海の皆さん、水温が下がってます。

昨日午後はMCCYさんにもらったスプリング着て入りましたが、寒かったw

ロンスプがちょうどいいかも。

 とにかく冷たいだす。

 

午後戦はTRSWに着くと「誰もいねえ」 笑)

ドン引き潮止まりからのミチコミを狙ったんだけど、風も入ってて良くねえ。

そこに現れた「HELLにい」

f:id:ssshoutenn:20210812044057j:plain

更に風が変わりそうだったので、RJとTRSWの中間地点で入水をする。

HELLと二人。。。

 (ああ、こいつとも、もう長えなあw しかし、相変わらず『イカ泳ぎ』みてえな乗り方だ 笑 のやろうw 笑かして邪魔する気だなw)

 

と思っていると、HELL「ああ!OBAが来た!」

最近、ちょっとHELLにいが「マイブーム」となっているOBA。

ゲッティングで少しハマったところを、HELLは見逃さねえ。

「どえらいらw」

(???どえらい?? セットで胸、ドはねえと思うが。。。)

歳が上なので「ちょっと上から目線」のHELLにいと、「あの人、アフォなんじゃね?」って気がつき始めたOBAのなんとも微笑ましいせめぎ合い。

 

 KSGGには、こんな微笑ましいシーンも盛りだくさん用意されています。

個人の性格や歴史、立ち位置から欲望、認証要求。。。

さまざまな「人間臭さ」が渦巻いているんです。

 

そこへNRTくんも登場。

「寒いねえ〜 MNMくんは波が良くなさそうなのでミヤマクワガタを取りに行ったよw」

NRTくんは会場での会話の「声が小さい」ので、幾度となく「はあ??」と聞き直さないと何を言ってるのか分からない 笑)

 「もうすぐトライアスロン」とか言ってたな。

「無限か!?」って、突っ込みたくなるぜw

 

そうして2時間弱、まあ乗れるけど全然いいわけじゃない。

45点、寒いんで終了〜

粂は「夕方。。。。。」とか言っていたが「嘘をついてこなかった」

そんな奴には、あいつのツレの「ムカつく大工」でやられた分を「補償」してもらうことになるな。

 天下布武B x2、R x2で覚醒入らず。

バジリスク絆2  投資¥1000で300枚ほど搾取も伸びず。

マギカ 手持ちコインで400枚搾取も上位MODEに移行せず。

散々粘って「クソ大工」を「ボコり」に行ったんだけど。

投資¥2500でオラオラオラオラ〜! STOCK MAXのアレ、極原演舞ハズレ。

の、あと、すぐに来た「111」

(おっしゃああ〜〜〜!!ここの4連敗、取り返すぜええ!!)

すると6回中4回が「3、2。1」 ??

そして「チ〜〜〜ン」や。

f:id:ssshoutenn:20210811122125j:plain

こんなもんお前〜 「遠隔操作疑惑」だろう!

それで「べらんめえ町」に絶望し、オレは「江戸」に向かった。

懐かしい「キセル演出」を求めて。

 ガラガラなのに横に座ってきた「ミニワンピ」のサングラス女、なんで左膝小僧を擦りむいてるのかな〜?

 こりゃあ間違いなく「夜の女」店で酒飲みすぎて、コケたんだろう。しかし、いい匂いするなあ〜笑

 と、思っていると「キセル、来たあああ!!!」そして「槍」がガラスを割った!

なんか「激アツ」って出てたぞw

 って、あれ??

f:id:ssshoutenn:20210811132023j:plain

クソケイジ、なんでここの主役どもは「弱い」んじゃあ!!

原作と違うやんけえ!

 

と思い、オレは「北斗最強の男」にも手を出してみたが、カサンドラの鳴き声でふと、冒頭の「HELLにい」のことを思い出した。

(ク、クソが!あのHELL野郎みてえなのがチョロチョロ出てくるもんんでだがあ!!!!むうううううう!!!)

 エイリやんの頭を思いっきし引っ叩き、おれの5連敗は確定した。

 

おい、クソッタレMH  AKB店よ、バイトのね〜ちゃんが減った、とコンビニの店員が嘆いていたぞ。

 せめて「クァワイらしい店員」にちやほやされて、「怒り」を和らげたいって。

 

ちょくしょ〜 さあ、明るくなった。

海でも行って、サクッと「冷える」かあ〜

 

上げ潮のインサイド、唯一面白えよ〜

 

じゃあの