しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アホ野郎

こんちくわ。

クソ雨と南西風の気圧配置、そしてガンじめのホールに、帰郷しやがるボートレース選手に乾杯や。

 どいつもこいつもw

昨日はね、朝イチのあの雨の中、一人で「ツレ」と「実家」の墓参りに行ってきた。

 傘さして線香に火をつけるのは、けっこう難しい。

それでもまあ、海悪いだろうし、暇なんで 笑)

 酒飲めれば「完全二日酔い」で「つぶせた」時間が「余る」ものだから、な〜〜〜んもやることねえからTVみて、YOU-TUBEみて、一日終わり。

 

 それで「今日こそは」と思い、朝イチ海に言ってみたんだが。

f:id:ssshoutenn:20210815063706j:plain

見慣れた光景。

もう「10万回」くらい降りたであろうこの坂の「スケボー最高点滑降」は、オレが記録保持していると思う。

 この記録は、もう誰にも抜けないだろう。

もちろん「裸足、海パンクラス」条件でだ。

 唯一、この記録に対抗して来そうなのはただ一人。

「潮見坂側道チャンピオン」のサノックだ 笑)

 

 そんなことを思いながら波チェック。

f:id:ssshoutenn:20210815124259j:plain

「打〜〜〜れもいねえ」 笑)

風クローズか、まあ、そりゃそうだろ。

 こんな時に「みに来るアホ」は、まずいねえ。

 

(たまにはKJM、RJを見てみるかあ〜 地形、良くなりそうかやw)

と、車を走らせた。

すると!!

「おるおる、アホの長老だ 爆)」

f:id:ssshoutenn:20210815064327j:plain

車内で、一生懸命スマホをいぢくってる。

「おい〜〜〜っす、ダメっすね」

「おう、風が悪いなあ!」

 いやしかし、この風と雨で、見に来るかねえ!?

「帰りま〜〜っす」

 

こうしてまたT RSWまで戻って、坂道を上がっっていくと。。。。

「ああ! MONちゃん!!」

毎日、YOU-TUBEを更新している彼は、市内でも家は遠い方なのに、ご苦労さんです。

「ダメだねえ〜!」

帰って来て、今日は孫もいねえ。

「じいじ、遊んで」というあの「責苦」も、なければないで結構退屈なんだ。

f:id:ssshoutenn:20210814124717j:plain

「じいじ」だそうだ。

上手く描けるようになった 笑)

ただ、さっき海にいた「トモゾウサン」にも似てねえか?

 

それでWRC終戦記念番組見て、スロへ。

はい「バカ〜」

6連敗です。 源さん単発、GARO確変で4連

本当に「怪しい」としか思えねえ。

 

なんだ、パチンコいかんどけば、手元にすげえ金が残ってると思うとオレって「アホ」だなあ

 

 そうだ、あの2人を「アホ」だと位置付けてたおれも、結局海に行ってた、彼ら後同じじゃねえかw

 

 まあいいや、風が変わってきた。

いっちょ、いっってみるかねえ〜

「パドリングマニア」として 笑)

 

それでは君たちは家でTVでも見ていなさい。

本日二回目のチェック、行って来まっすわい 笑)

じゃあの