しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕方野郎 明日は連休ラスト

おざ〜っす!

今まだ夜なんだけど、明日の朝イチ狙いってことで、このクソブログの更新を楽しみにしているあんたのため「下書き」しておきます 笑)

 

 今日はあんたは仕事始まったんか?

まあ大人やし、頑張っておくれん。

わしは明日8/17からや。

 

朝チェックからオレはこんな感じだった。

「クソのような連休」になりつつ。

f:id:ssshoutenn:20210815224337j:plain

f:id:ssshoutenn:20210815104418j:plain

f:id:ssshoutenn:20210815224411j:plain

「ちょっとめんどくせえなあ、海まで遠く感じる」

それを悟ったか
 今日はね夕方チェック、弟が「お迎えに来た」んじゃ。

オーバーフェンダー付きシャコタンキャラバンで、それで海へ。

 風が変わってた。

晴れ間ものぞきいい感じの中、KNTプロと「子供たち」が入ってる。

f:id:ssshoutenn:20210815132812j:plain

??なんじゃあれ? TVカメラか??

「おいMKO、撮影かな〜? ゴッドファーザー鳴らしたれ 笑)」

波はセットでど頭くらい、ブレイクはよれてるねえ〜

「刺青のYN」が見ている。

f:id:ssshoutenn:20210815132741j:plain

だいぶ「マシ」になったそうだ。

昨日できずの今ならできる。

「オヂサンは、1日サボると3日分の機能後退がおこる」

「おい、入るぞ〜 ゲッティングできなきゃ、上がって来るぶんだ」

KSGGの連中を「誘き出す」ために、一番大人っしそうな時を狙って写メを送る。

f:id:ssshoutenn:20210815132843j:plain

流れあり、頭前後、西うねり テイクオフの掘れるがピークのくっつき集まったクオリティーは低い。 サイズがあるのと、できるはできるってことで51点。

 

 入っていき、撮影の邪魔にならないように右奥をKEEP。

やがてオレとMKOのみになり。。。。

 振り返るとYNとHELL、UNO、OKD、番人OSR、そして「風とともにMSTK」

f:id:ssshoutenn:20210815161410j:plain

(笑、さすが!みんなくるねえw)

 すると、MKOが上がっていった。

(?早えなあ。。。 ま、そんなに良くねえし。けど、用事かなんかあるなら、迎えにもこんだろ。。。)

するとやはり「イタオレ」 デッキの部分を半分くらい「バシっ!」といってます、

「NRT病院行きだな 笑)」

帰りに寄っていく。

娘とバドミントンやってた。

 

昨日からウダウダとしていたが、いい夕方セッションになった。

f:id:ssshoutenn:20210815161758j:plain

ああもう23:00だ、明日の朝一はそこそこ期待できるだろう。

 

それではおやす〜

 

じゃあの