しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

コナミ野郎

おはよう〜「技術のOSSAN

今度出るGTR50ANV イタルデザインをさ、誰か誕生日に買ってくれねえかな〜 笑)

 昨日はさ、仕事が思ったより長引いて、AMがパー

まあ、その分「神の海が進んだ」んでいいんだけど、波がいい時だったらイラついただろうな。

 昼になったんで一旦帰宅。

すると「孫」が手ぐすね引いて待っていた。

「おじいくん、なんでいなかったの?公園行く」

以前買ってやった自転車もどきで、スイカのヘルメットを被って、ご機嫌。

仕方ないので実家の仏壇に参ってから公園へ。

するとオレの「オヤヂ」も参戦。

「少しでも歩くようにせんと、動けんくなるぞ」が効いたのかなw

 

15:00まで「引っ張られ」yようやく海へ行ける。

MCCYさんが「明日はどこ?」って。

「とりあえず「TR SW」

f:id:ssshoutenn:20210821152030j:plain

粂の「不倫待ち合わせ疑惑」で知っていたんだが、小せえ。

インサイドは不可です。

 なんとかRJとの間でやれそうかな〜 と思っていると!

f:id:ssshoutenn:20210821152049j:plain

さすが「番人」

そこで入ろうかとも思ったんだが、もう少し見てみますいか、、と。

でRJ、KJMと移動。

まあ、なんとかできそうなKJMにて。

f:id:ssshoutenn:20210822043201j:plain

見た目よりはBWでまとまってjくるので「乗れる」

見た目よりはなw

f:id:ssshoutenn:20210821174024j:plain

久しぶりの「小波」に、少し戸惑ったが、まあ、いいのなら1回当てれるのもくる。

仕方えねえよ、自然相手だからねえ〜

 OSRと粘っていると、「あれ??KK1じゃねえか?」

裸で寒くないのかねえ〜 DJ:KOOOO

「冷え〜〜〜〜〜〜!!」って 笑)

 

するとそのうち、仕事が終わったYPKもそれみて裸で 笑)

KSGG4人+どっかのヤツが1人入ってきて、インサイド

 なんだい、しょうもない波だったけど、5日ぶりのSURFなんで2時間も入っちまった。

 

今日もどうだろ?今からKJMですかねえ〜

天気良ければいいのに。

 

さあそれでは、日曜日の始まりです。

今日は「のんびり」やりますかねえ〜

 

じゃあの