しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

経過観察野郎

おこ〜〜〜んばんわ〜

コロナワクチン2回目 モデルナうって7時間経過。

「腕が痛え」

肩の注射打ったあたりが痛い。

 

昼寝から起きた時はすげえだるかったが、寝起きだからか、注射の副作用なのかはわからんが。

 どこの都市も「過去最高」を記録してる。

 

ふと去年はないやってたんだろう、ってことでシリーズ1年前。

814には「アレ」やったんだよな「飲み過ぎインディアン」

そして8月末にはもう一回「やってる」笑)

f:id:ssshoutenn:20200830090201j:plain

f:id:ssshoutenn:20200830134916j:plain

今週末はいよいよ天気も良さそうだし、どうだい?

今年は「まだ」やってなし「ランチングの会」

f:id:ssshoutenn:20210825174946j:plain

「たまにはのんびり」ってことで、海パンの季節も間も無く終わるし。

 

 「ボートレース」も「しっかりやられた」し。

KW神さんもいよいよ復活のウェットオーダーもあるし。

 

それでは本日2度目の更新、今のところの症状は「暇」なのと「腕が痛い」

 

以上です、じゃあの