しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アレ?なんともねえや野郎

おはようござああ〜〜〜っす!

今朝もいい天気、首が非常に痛く肩も痛い。

首は歴年の「横乗り関係」からのムチウチに6月の「クビモゲーラ騒動」の後遺症。

 肩が痛いのは昨日のコロナワクチンの注射のせいだ。

生きてくっっちゅうことは、ほとんど「痛みを伴う」

いや、「痛みを感じねえ人生」だったら、相当な「クソ野郎」にでもなっていくんだろうが。

 今朝は、プレジデントオンラインからこんな記事を見つけたので乗っけておく。

「人を批判するだけなら簡単」だと十分承知の上で、全くもって「その通り」とか。つまらんかったら「飛ばして」くれい。

http://「ついに安倍首相も上回った」菅首相が"戦後で最悪最低の首相"になった根本原因 「日本をダメにした8人」より悪い #プレジデントオンライン https://president.jp/articles/-/49228

 「戦争で亡くなったおじいちゃん達」は、この国の現状を、どう思うんだろうね。

 

さて、今日は体調が「非常に優れない」けど、仕事に行こうと思ってる。

いや、まさかの「ハードル上げ」って訳じゃないが、「仕事やらざるもの、海には行けず」ってことだろ?

 2021年の8/26日は今日しかないってのに、何もしねえなんて勿体無いじゃねえか。

間も無く「あの手術」から1年半、激変したオレの生活は奇しくも「以前の生活」に戻っただけという。

 その「だけ」で十分。

10年眠っていたものを「取り返す」のは容易ではないが、それを支えてくれる「オマエら」がいるからねえ 笑)

 もちろん、「眠っていた10年間」の収穫もあるさ。

「酒」と「ギャンブル」そして「釣り」だよ。

オレみたいな「タコ野郎」は「8足草鞋」でいいんだよ 笑)

「どこまでも広く、そして浅く」

これは6年前

f:id:ssshoutenn:20150913171552j:plain

f:id:ssshoutenn:20210826055728j:plain

そして5年前

f:id:ssshoutenn:20161023141214j:plain

4年前

f:id:ssshoutenn:20170730163027j:plain

f:id:ssshoutenn:20210826060214j:plain

3年前

f:id:ssshoutenn:20210826060235j:plain

f:id:ssshoutenn:20181103213153j:plain

f:id:ssshoutenn:20181115202148j:plain

2年前

f:id:ssshoutenn:20210826060625j:plain

ほんのり「波乗り臭」がで始めた頃、ガン告知となったのさ 笑)

ま、やっても「適当にぼちぼち」になったんだろうが、癌切除手術の「看護」によって、オレは生まれ変わった。

 

 さて、う●こして仕事に行こう。

 

今日は暑くなるぞ、外仕事のやつは熱中症に気をつけるべし!

 

じゃあの