しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ER野郎

おはようちゃんネルアイランド。

灼熱が戻ってきたね。

砂浜の足裏が「真夏仕様」にあっつい。

日中なら、海パンも気持ちよく「波さえ良ければなあ〜」な〜んて呑気なことでも思いながら、時間を作っては足外宮みに通う、いや「通ってしまう」

 昨日は朝から「田原方面」に行った。

いや、仕事だよ仕事 笑)

そもそも、オレが遊んでいようが仕事していようが、オマエらには「関係ない」だろう〜

 「遊びすぎて」やばくなっったら、助けてくれるか?

 忙しくて困っていたら、助けてくれるか?

「逆」ならどうだ?

ま、北西風だったからそのまま赤羽根行ってもよかったんだけど、「真面目に」帰ってきたんだぞ、IKBまで 笑)

f:id:ssshoutenn:20210826092757j:plain

IKBローカル「いこやん」のARIさんが椅子出して眺めてた。

インサイドだね~ 潮がかわって悪くなった」って。

確かに流れも少しあって、よくない。

ノーリーシュの「ロン毛」もはいってるが、アレもし人に当てたらどうする気なのかね?

 もしオレが被害者なら「きっちり」責任は取らせる 笑)

ま、インサイド引いてくるから「アウト狙い」に変更。

ほら、「いつものあたり」です。

K2がちょうどいて、SURF。

あんまし良くなかった、45点 ボヨンボヨン。

f:id:ssshoutenn:20210826095407j:plain

それでまた「仕事」して~

「あんた、みとるよ~」っていうこのヒト。

外国産カブトムシのようにコスプレしているわけではない。

上に突き出ているのは、彼女の「ツノ」に見えるが、そうではない

「第3の腕」と呼ばれるマジックハンド。

「老人介護」の為に、新しく装着したらしい。

若いころから飲食業界でカウンターに立ってきた「業界痛」で知られる、「黒幕」だ。

首から下げた「Valentino風」のタオルが粋、結び方までシャレオツである。

f:id:ssshoutenn:20210826154125j:plain

オレとしたことが、まさかの逆光で、その「美貌」がはっきりと伝わらないのが非常に残念である。

いまは普通の主婦に扮しており、おもに「KW神の管理」などの業務を行っているそうだ。彼女のおかんは「フミヱ(仮名」隠れキリシタンとは程遠く、雀荘と居酒屋経営で不良ムスメを2人も育て上げた元祖:シングルマザーの娘である。

 居酒屋時代には、毎日お世話になって、しっかり「搾り取られた」笑)

そのころはまだオレも酒が呑めず「レモンティー」だったが 爆)

この界隈で分からないことがあったら、彼女を訪ねるといい。

ココのポイントのすぐ近くの「IMURAYA-resort」周辺に「潜伏」している。

f:id:ssshoutenn:20210826155747j:plain

「ふと」おもうふ。

偶然なのか、我が周りにいる「ER」がつく存在には、なにかあるのだろうか。

エラーの「ER」ではない。

ああ、こんなことを書くとまた「クレーム」だろう 笑)

 

 そのあと「風も悪いが、時間が中途半端。ひょっとしたら上げ潮インサイド、どうだの~ん」と思い、先ほど話していた「鬱KW神」にLINE。

 「おい!海行くぞ!」

K「安全書類をつくらんといかんで、ムリ」

「そんなもん、GRにやらせとけ」

K「アイツは字が書けんでムリ」

「じゃあ、ひま~~な夜にやれ!」

K「眠たくなるでムリ」

f:id:ssshoutenn:20210827082710j:plain

でもまあ、出来んくらいに悪かったので、こんくて正解。

 結局昨日は1ROUNDに終わったが、今日はスモール感がすげえ。

たぶんROUNDゼロです。

 

 モデルナアームも痛いし、今日は金曜日。

サクサクと仕事でも、やっときますわw

 

熱中症、コロナ感染、八つ当たりに十分注意して、バルボッサのキョチンでも思い出して、楽しく過ごしましょう。

 

 PS:粂は本日、屋根の板金塗装だそうです。こんがりと焼ける途中で、いや~な匂いがしたらすみません。

 

 じゃあの