しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ナギ節 わたし、SINを倒します野郎

はようでおっは〜!

「おっは〜」懐かしいね 笑)

 

今朝「ムカついた」ぜ。

AM4:30、パチンコ屋の信号で待っていた。

青になりっわたろうとしたんだが、北山方面から来た車が怪しい。

(?なんか、止まりそうにねえな。。。)

1mほど踏み出している横断歩道で立ち止まった。

するとその車、「インをギリギリに攻めて」右折してきやがった。

止まる気もなし。

 あのまま歩いてたら間違いなく「跳ねられてた」

 

あの変なテールランプの新しい白いプリウス「1264」 運転席は赤い服着た若者だった。

浜の家方面に曲がっていったので、おそらくこの界隈の住民だ。

 「オマエら」見つけたら「ケリ」入れてやってくれ。

 

 昨日はね、しっかり仕事のNO-SURF。

見にもいってない。

 たわわに実った稲穂見て、犬野郎の散歩さ。

f:id:ssshoutenn:20210827155547j:plain

昨日は朝も歩いて、犬の散歩LONGで6500歩。

少し少ないが、こんなもんでしょ。

f:id:ssshoutenn:20210827155604j:plain

海に行かねえと書くことねえな 笑)

 

 今日も「スモール」は確定してるwと、思ってたら「なう」が送られてきた。

f:id:ssshoutenn:20210828053723j:plain

ナギ節に入ってますわw

呆然と立ち尽くす、いや、座り尽くすM and M

f:id:ssshoutenn:20210828053821j:plain

こりゃあなんともならんな。

 しかし、メンバーがいい。

どうしよう、今からすぐにでも動けるんだけど、波乗り不可でしょうw

 

 無風で、波なし。

そんな1日です。

何かして「盛り上がりたいねえ〜」

 

じゃあの