しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

忘却のケンコウ野郎

おはよう。

今朝もアツいが歩いた。

KSGGの活動にて、バスタオルやらウェットスーツやらの「雑務」が多く、うっかりしていたことがあった。

 

「明日、病院だった」

しかも「胃カメラ」? (胃がねえんだけど 笑)を飲む日。

胃カメラか~ 何回目だろう?

つまり今日の昼あたりから「絶食」がはじまる。

次に食うのは「刈谷横綱」か。

 朝早いんで波上がっても、いけねえなあ~

 

コロナ過も第5波。

オレを治してくれた「医師、看護師さんたち」は元気にやってるだろうか。

仕事とはいえ人間相手。

オレみたいに従順で言うこと聞ける人ばかりじゃない。

わがままでバカでしょうもない人も大勢来るなかで、「その人のために」介抱するなんて、かなりの精神力がいるだろう。

「波物語」も、バカなことやったよな 笑)

「おわびとなんちゃら」なんてやったって、説得力はねえだろ。

結果わかりきっててやっちゃう「内容」がまずかっただろ。

 そんなタイミングで「TSSYくん、チケット売ってください!」とか、いきなりぶち込んでくる「HELLにい」、どうかしてるぜw

 

 KSGGタオルは結局「黒」で決定。62枚 頼んでくれた「君たち」ありがとう。

と、いっても「オレに¥1もはいるわけじゃねえ」が 笑)

 ウェットのロゴも「テキトー」に作った。

前のシャツのデザインはさ、シャツのところのデザインツールで作ったから、データが出せないんだよ。

 ステッカー「昭和の。。。」はあるんだけど、赤が出ないでしょう。

シャツの「ドクロ」もデータなし 笑)

なのでウェットのクビ鎖骨のあたりにコレ。

f:id:ssshoutenn:20210831074834j:plain

そして「腰」の「新ドクロ」はこれ。

f:id:ssshoutenn:20210831074904j:plain

「湘南NO,2の勢力」にあやかって 笑)

 

なんか適当に、ほんと適当にステッカー創ってうやむやしてたんだけど、いまやバスタオルからウェットスーツまでアイテムが充実してくるなんて、ほんとおもしれえや~

「キーホルダー」や「栓抜き」とか、作りたいねエW <YPK

 

 そんなことをやりながら、でかい「紙の海」をひとつ完成させたその時。

「Y」が来た。

久しぶりだな~!って。

f:id:ssshoutenn:20210831075349j:plain

夕方、浜行ったみたいだけど「緊急事態宣言で酒の提供ができず、やってもしょんないんで閉めてます」ってAKYM。

 いや~「不良」が「まじめ」にやってるんだ 笑)

 

さて本日は燃料を入れておくことからカマロ出社。

朝は気持ちいいねえ~

 

ま、「オレの動き」はこんなとこ。

 T-Oたちで「すら」岩田の祭りを中止したのに、ほんと「もっとデカい祭り」をやってるやつらは、何考えてんだろうかね!?

 第3波よりも、オリンピック前の第4波のほうが「少なかった」ようなグラフがよくTVに出てるんだけど、ありゃあ「おかしい」

 なんらかの「意図」を感じんか? それで第5波で感染爆発?

普通で考えりゃ「第4波~第5波」は右肩上がりじゃないとおかしいと思うんだが。

 

そんなこと言ってる間に、明日から9月。

「ツキが替わって、イイ月にしようぜえ~」

 

じゃあの