しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

人生和音野郎

おはよ~~ん!

粂だねえ~ 気持ちよく降ってる。

 波はだめだろうね。

この前は日曜日に「クソ波」でちょろっとやって、その前は1週間前の土曜日つまり8/28から1回しか入ってない。

 おかげさまで体重が65Kgに「増えた」

波乗りができればすぐに減るんだろうけど、周りに「やせろ、デブ!」とか言っていると、己も窮屈な思いをするんだなw と 笑)

f:id:ssshoutenn:20210909082444j:plain

 もともと、自分で言うのもなんだけど「嫌な性格」してるんだ、オレは 笑)

そんなオレだが、バスタオルがもう少し時間がかかるそうで、ステッカーの発注もすませて「ひまだのう」と思っているところに目がついたコレ。

f:id:ssshoutenn:20210909075740j:plain

 寒くなって「地蔵が並びがち」になるこの季節に合わせ、BEACHでも大活躍「オリジナルパーカー」を作ってみたらどうかと。

 以前、YPKたち1977:double-cabが作ってくれたパーカーが非常に暖かく、持ちがよかったのを思い出して「薄くてぺらぺらのわりに高い」を目指して、みんなが嫌がる「ピンク」とかで作ったらどうだろう?って 笑)

¥1000/2枚のステッカー案も、よく考えらた70枚÷2x¥1,000で、全部はけても¥35,000にしかならねえ、焼け石に水

 たぶん「配って終わり」になるだろうし。

KSGG-LINEで「買いたくない人は申し出てください」とやってやれば、すぐに結果は出るだろう 笑)

 海でも山でも着れるんで、イイと思うんだが。

 

 さて、昨日の「ITA流し2021、どうなって?」の件が「漏れた」のか、さっそく「ITA流しの刑:刑場所長」が反応。

 10/10or10/17で「今年の執行」を予定したようだ。

いつも段取りありがとう。

なんだかんだ「悪態」ついて、結構楽しみにしてるんだよ、オレは。

f:id:ssshoutenn:20210909081219j:plain

この前は「でっかいヒラメ」釣ったし!

つまり「刑の執行は免れた」んだ。

 ITA流しの刑を免除する方法はただ一つ。

「自分で釣る」しかねえ。

もしくは「GT」釣ったり、「頭巾をかぶってごまかす」ような「場を楽しませて減刑する」のを狙う。

f:id:ssshoutenn:20210909081449j:plain

最近では「MYWK丸830号」も出漁が可能となり、いっぱしの「ITA流し船団」となりつつある。

f:id:ssshoutenn:20210909081615j:plain

人によっては「せどり」にも見えてしまう 笑)

MKTも先日、免許更新してたし。

 この日本3大潮流の一つ「浜名湖」を流すのは、結構難しいらしい。

いままで、「ほぼ」事故が無いのは奇跡といってよいだろう。

f:id:ssshoutenn:20210909082503j:plain

f:id:ssshoutenn:20210909082511j:plain

そんな楽しみがオレの毎日を支えてる 笑)

 このITA流しがおわると、船長ITA野郎はググっと、SNOW-MODEになっていく。

農家の「あそこに馬が見える世になったで、田植えの時期だなあ」みたいな。

 今年はバルボッサくんも「テックナイン」で復活するとかいっていたし、張り切ってるMKTの「バックカントリーでの事故」も楽しみである。

 

 そうそう、今週末はあのTSR+KW神のバンド:GOLDEN-BATSのLIVEがある。

AVANTI 18:00~だっけ? アルコールの提供は無し。

新曲「KSGG」も発表すRとかしないとか。

f:id:ssshoutenn:20210909083053j:plain

オレはマキクロードに怒られるといやだから、どうしようかな~ とおもって。

 あそこは広くて、対策もばっちりやってたから、安全だとはおもうがね~

 

今日は週真ん中木曜日。

今から晴れてくるぜw

今日も1日「いい日にしろよ~!」

f:id:ssshoutenn:20210909083412j:plain

1Kの宿題で書いた「人生」と「和音」

偶然だが「人生和音」っていい響きだねw

 

じゃあの