しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

へいへいボンボン野郎

おなよう〜

歩いてきた。

今はちょうどよく涼しくて歩きやすかったが、今日は暑くなりそうだ。

9/10 今日はOGIYAゼロの日。

昨日全館休業だったんで、今日は新台も入って設定も入れる。。。。。 のかね?

 オレはAMに1件用事があるからどうだろうね、いやいやパチンコは行かねえよ。

 海に入ってねえから、どんどん身体が鈍って、このままじゃやばいよ。

せっかく出来てきたSURF-BODYも、また「脂のカタマリ」に戻っていってしまう。

「ぢぢい」はさ、進化が非常に遅く、退化が早い 笑)

「1日1歩、3日で3歩、3歩進んで5歩下がる」みたいな。

f:id:ssshoutenn:20180320205242j:plain

コレでも4年前。

まだ「呑めてる」 笑)

f:id:ssshoutenn:20180411071033j:plain

運動神経が落ちてきたのも気がつかない。

すると「鎖骨」をやってしまう。

f:id:ssshoutenn:20180503173515j:plain

鎖骨といえば「MKT」

ちゃんと「単車には乗れてた」笑)

f:id:ssshoutenn:20180505151413j:plain

「はじめちゃんのソアラ」も懐かしい。

 

そんなな〜んでもないことをなぜ今頃?と。

波ねえからさ〜 面は良さそうだけど。

けどね、冒頭のように今は忙しいんだよ。

緊急事態宣言無視して旅行とか行けるやつが羨ましいぜw

ま、オレは「行けても行かない」けどね〜 笑)

 

ま、週末だ。

いい週末にしようぜ〜

じゃあの