しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

超長野郎野郎

超おはよう〜

治ったぜ、このクソブログ。

昨夜はKSGGの皆さん、GOLDEN-BTASのLIVE行ったようで。

 新曲KSGG、いいんじゃねえの〜

オレは今日の2ROUNDで疲れちまって、寝て起きたらもう時間過ぎてたんでNO-LIVE。

「疲れるほどの波」はなかったんだけど、昼の2R目が「必死で追っかける波」だったから。

 ああ、時系列で昨日のオレの動きを紹介しよう。

 

  朝起きて、ボヘ〜っと血圧測って(今日は歩かずに海行こうかな〜、どうせ小さいけど)と思っていたら「超長野郎」から、TELだぜえw  AM5:12  あいつもさ、飲みに行かねえと「なんかいいことねえかな〜」と動くんだよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210911064309j:plain

 昔っから「おししいこと」が大好きだから、色々詳しい。

OBAなんて、最近は調べたいことがあると「HEY、CHOU〜」って聞く。

グルメからヤクザまで、色々詳しい 笑)

f:id:ssshoutenn:20210911064145j:plain

波はまあ、時折できる「であろう」KJMインサイド

しかし彼らが迷っている理由。

それは。。。

f:id:ssshoutenn:20210911064136j:plain

等間隔でズラ〜〜〜〜〜〜っと並んで竿を振ってる。

そりゃあコレだけ居れば、誰か釣れるわなあ〜 笑)

横移動出来ないので、ず〜っと同じ場所で投げてる。

誰かが言っていた「TOYOTAが休みだもんで」

そんなら「アキオ社長」なんとかしろ。

稼働しても、休んでも「経済活動する」と言うことは、ECOに反するんだぞ。

 コレだけの人間が、他所からガソリン炊いて、緊急事態宣言を無視してくるんだ。

経済界のトップとして、なんとかしろ。

そこいらじゅう「ポイントパニック」だと聞く。

 「自粛警察」みてえな「どだせえ」ことはしたくないんじゃ。

f:id:ssshoutenn:20210911090951j:plain

その釣り師どもに「申し訳なさそうに」入っていくのは、名前も知らないがよくこのあたりにいる「若い?」やつ。

 ひょっとして、彼もTOYOTAマンか? 笑)

「イケイケ〜 ちょっとこじ開けてくれえ〜」

f:id:ssshoutenn:20210911090940j:plain

それでKSGGも続け〜と、突撃。

「なら、最初に行ってくれえ〜」って 笑)

しょうもない波だが、先週、先々週よりは全然「まし」

でもすぐに「嫌になる」ところへ「だーいしの10Z」が。

 TSRも参上、いやあ〜もう少し入るかあ〜 と思ったけど、裸の肌にソワソワと北西が吹く。

 (軽〜く寒いなあ) 空はいつしか曇っていた。

(っへ!こんなんで風邪引いてもたり〜 あ〜〜〜がろっと!)

着替えが完了して、皆さんのRIDINGをチェック。

 そういえば2R目もSSKくんにあったら「NGYMって、あの体型の割に乗るねえ!」って、びっくりしてたぞ 笑)

 K1は何故か「女ずれ」で。

粂の「不倫騒動」から、ちょっとづつだが「女っけ」が出てきている気がする。

「いいことじゃないか」

んなこと言ってたら小雨が本降りに変わり。

SNG〜くんも「なんだこりゃ、草刈りする気が失せるなあ〜」と。

津波避難路の看板を設置する」って言ってたぞ、ああ、それと今日は「KJM町のBEACH-CLEANがあるそうです。多分AM6:00くらいからかね〜

 オレはどうしよう〜 いきなりTRSW行こうと思ってたんだが。

f:id:ssshoutenn:20210911085822j:plain

 その雨でオレはサクサクと「撤収〜」

時間はAM9:15 普通ならココで「スロでもいっちゅか〜」ってなるんだけど、「死ぬほどやられている」状況からでもないが、「仕事詰めとくか〜」と、会社へ。

 サクサクに作業。やることは4つの案件の整理。

これが処理量がすげえんだよ。

しかも月曜にもう一件増えそうだ。 忙しいっていいことだが、なんでこう「重なる」かねえ〜 笑)

 

 そんなことしてたら(?晴れとる??)

f:id:ssshoutenn:20210912042329j:plain

こりゃあ気持ちい! 再度海いこ〜 と。

(潮引いてるでTRSWできるな。でも車がうぜえだろうから、土砂崩れの噂のSIWから言ってみるかあ〜)と車を走らせること5分。

 「本格的に崩れてます」

f:id:ssshoutenn:20210911113106j:plain

もし「その時」通行していた車がいたら、完全に埋まってるだろうね。

 それで脇ミチにそれて、「ナチュラダウンヒル」からアクセス。

う〜ん、ロングも多いがまあやれるでしょう!ってことで入水。

 

f:id:ssshoutenn:20210911114050j:plain

地元の小学生兄弟に「ガンガン漕いで、乗ってやれえ〜」って 笑)

 UNOも入っていくねえ〜

 

さあ、オレも〜〜〜〜 と気持ちいい天気に、それなりだがアツメのファンウェーブ。

f:id:ssshoutenn:20210911114055j:plain

何人乗ってんだ?笑)

 昨日は久しぶりに「前乗り」されて「殺したろうか?」と、一瞬「昔のクセ」が出そうになったんだけど、オレはぢぢい。そんな暇はない 笑)

 そんなヒマ=慰謝料、訴訟

くだらねえバカは、すぐに金を取ろうとする。

そんな「情けねえ」こと言うくらいなら、先に謝っとけ 笑)

 

と、言うようなことをオレは「711」にやってしまった。

この日、おそらくNO、1のセット、ドンピークから711。

グーフィーに行けえ〜)と思いながらのパドリング。

しかし@当然レギュラーに来る711。

(ああ、ダメかあ〜 ? あれ??いかん!!手が止まらん!!!)

脳からは「前乗り禁止〜」と指令が出ているんだが、身体が勝手に動いて止まらねえ。

(ここからだと、板を離してもあぶねえだ!)

そう思った瞬間!「GOGO〜〜〜!!!」奥から711の声。

「hっっっほ〜〜〜〜〜〜〜うう」

 

乗っちまった 笑)

サンキュー 711、そして「ごめんなさい」

オレはこの後の20分、「自主20分免停」に入り、日常会話と情報交換をした。

 楽しい2時間、いいラウンドだった。

 

帰ってゴロりん、としたところから「就寝〜」

起きたら18:00、もうLIVEは間に合わんな〜 ってことです。

 

 なう、YPKからLINE   早いね、あいつも 笑)

 

それでは皆さん、いい日曜日をw

 

じゃあの