しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

覚醒野郎

どこんばんわっす!

ああ、変な時間に起きちまった。

サムギョプサル屋のバカ客がうるせえもんでw

 

 すでに身体バキバキ、いや、まだラウンド中のようなw

今朝も早くから行ったんだが、何が縁起でもねえって朝一から前に「HELLにい」がおるじゃねえか!

f:id:ssshoutenn:20210912232035j:plain

「なんでオレがこいつの後ろを走らにゃいかん?」

どうせTRSW正面あたりに車を置いて、やれ波数が少ねえだの、人が多いだのって「ネガティブ路線まっしぐら」で語るんだろ 笑)

 

なのでオレは信号をまっすぐ行って、「ナチュラル玄関口」から降りてやった。

当然、AM5;45 サーファーから釣り師からで車はぐちゃぐちゃ。

 SIW間の砂地ではまってる「バカ」までいる 笑)

 あそこの砂見て、乗用車で通れるとでも思ったのかねえ〜

JAFも嫌になるだろうな。

 脱出させてすぐに「お次のバカがハマってたからなw

こちらはタント、行けるわけねえっっっっw

 

さて波は「超少ないセット」入ればGOOOOODな波。今日はそれを3本くらいは頂いた。

f:id:ssshoutenn:20210912125657j:plain

いい写真がないが、最大セットで胸〜のも入ってきて、14号の残りかすか?と。

GRもいたねえ〜「TELしようかと思った」って。

 波いいだったら「しろ」よ〜 この前は「クソ波」に呼んだじゃねえか 笑)

波が少ねえから「疲れねえ」

1R目は3時間の「ヒート」だった。

 一旦上がって、水分補給。

KSGGは正面のインサイドで入ってる。

f:id:ssshoutenn:20210912095142j:plain

ただの「ノリ」で、ホレた高速、日〜日〜言ってやってるんだろ?

そりゃあ面白えかもしれんが、「波乗りにはならねえ」よ。

人が多くても、隅っこでなんとか隙間狙って、タイミング次第で「溢れてくる」やつを待つしかねえ 笑)

 そんなことしてりゃ「クッソ〜!もう知らん!乗ってやる!!」ってなって「前乗り」できるからw

実際、オレなんか2R目は「弟たち」の前のりが3本続いた 笑)

 潮が上げて波が厚くなって上がった。

(〜〜〜、潮待ちだなあ〜」と思ったら、「ナチュナルナイトメンバー」がビーチクリーンを始めた.

HNちゃんも久しぶりに会ったが、「アルカイダ」のようになってたねえ〜

それでYHIが「自家焙煎コーヒー豆」くれて、ありがとう、少し痩せなよw

やがて雨が降ってきた。

「て、撤収〜〜〜〜」

と、、帰ってみると髪を切った孫が来ていた。

f:id:ssshoutenn:20210912134030j:plain

マリオのキノコみたいで可愛いでしょう 笑)

「じいじ」にプロテインを作ってくれた。

 焼きそばUFO食って、「遊んでえ〜」

うむうむ、今ぐらいしか「遊んでくれねえ」んだ。遊んでやるよ〜

それで帰る時に「わがまま」が。

家まで送ってくれという。

誰に似たんだか「言い出したら聞かねえ」から、送っていってやった。

 

(?まだ風吹いてねえな。海どうなんだろ?板も積んでるし、水も汲んである。よ〜っし、ダメなら帰るだけじゃ)と、なんと3ROUND目に突入。

すると、「あれ??GRいるねえ〜、!!!MKT、MKOまだ入ってるwwww」

IWSっちからの情報でm着奥に入ってみると〜「いるいる」KSGGメンバー筋金入りMMコンビ。

 「腹減ったあ〜」とか言って、うむ、よし!

KSGGにも、「ほんのすこ〜しだけ」戦う力が残っているものがいることが嬉しい 笑)

 若者たちもまだまだ全開でSURF。

日曜夕方、いい感じです。

最後に「最高のセット」を掴んで、3発リップで終了〜

いい波だった。

 

3+3+1.5の計7.5時間 そりゃあ「疲れますわw」

波数が少なかったけど、いい日曜になりました。

 若い衆もみんないい波乗ってましたが、本日のMVPは、夕方まで一日頑張っていた

「MKT、MKO」です! その体力と精神力、見事!!

「パドリングをし続けた者にしか見れない景色」見れただろうか? 笑)

 

そんなわけで、「疲れすぎて目が冴えるw」

 

そんな日曜日も後7分で明日になる。

 

明日もいい日にしような〜

 

おやすみ、じゃあの