しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カビ野郎

おはよう~

台風16号のうねりのさなか、まさに「フルで仕事」です 泣)

 CCのYNGが「先端、できますよ~」って。

入ってくるうねりの向きが良くないので、ま~そこそこですけど。

f:id:ssshoutenn:20210929141042j:plain

 

 先日の通夜のときに(>CAMAROのドアのところ、少しカビっぽいな~、やっぱアレだけ降るとホロから湿気がはいるのかねえ~)と思っていたんだが。

 昨日久しぶりに会社まで乗ってみた。

(なんか、外か?におうな~)と。

 会社について降りるとき、鍵をフロアマットに落として拾ったんだが、(あれ?濡れてる。先日の雨でこんなに濡れたのかな?)と。

 運転席のマットを出して干す。

(?運転席後ろの足元も濡れてるな。。。!!! うわっ!カビがすげえ! み、水がWWWWWWW!!!)

4㎝ほど「溜まってる」

 

 いままで

漏れたことなんて一度もなかった。どうやら、原因は「高圧洗浄でホロをあけたままぶっ飛ばした水が入った」のじゃなかろうかと。

 

 なので、タオルで吸い取って、いま屋根全開、ドア全開、業務用扇風機で乾かし中。

f:id:ssshoutenn:20210929090002j:plain

f:id:ssshoutenn:20210929090014j:plain

昔の「青い」のは、最初っから「駄々漏れ」だったので、懐かしい感じです 笑)

f:id:ssshoutenn:20210929090055j:plain

それを「天日干し」しています。

f:id:ssshoutenn:20210929141059j:plain

どっちみち海に行く時間は無いので 笑)

 

そんなことをここまでAMに書いて、今はPM~

 はあ、一日が「あっちゅうま」です。

 

とりあえず、「3:00のおやつ」を目指して、がんばろうw

 

自民党総裁=総理大臣 だれになるかね~?

ダービー予想は河野さんかね。

 

だれでもいいけど「まともなひと」になってほしい。

 

ああ、いねえか 笑)

 

じゃあの