しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

この棒野郎

おはよう。

今日は10/2 「トニーの日」今思いついた。

「トニー」って知らねえだろ?

ムカ〜し、街の公園の横手にあった「J-SOUSE」って飲み屋によく行ってたんだが、誰も遊んでくれねえ「酒癖のいい」オレと、よくカウンターで肩を並べたことがある「トニー」

 スキンヘッドで、「浜団でいうところのNGのAKR」のような風貌で、テキーラ大好き。見た目は見た目だが、すげえいい奴で、一人で行ってるオレの相手をよくしてくれたもんだ。

 あいつ、元気かね〜 笑) 10/2 ってことで、急にあいつを思い出した早朝。

「やはり風強えな」

 16号は去ったものの、。。あっ! GRから入電!! まだAM5:15だぜえ 爆)

 

今日は段々と風邪弱くなっていく予報。

弱くって言ったて10数メートルは吹く。問題は変え向きよ。

完全OFF-SHOREなら「いい波たってんじゃねえの〜」って。

「おい、何着てはいるんだ?」

GR「えっ!海パンすよ!」

「嘘だろ、もう10月だし、この風、寒くねえか?」

GR「まだ水ぬるそうな感じだし、ま~いけるっしょ!」

オレを誘ってくるのは、こんな「あほう」しかいねええのか 笑)

 でも「そんなあほう」がいいんです。

「フォ〜フォ〜!!!GOGOGOGOWWWW」って。

f:id:ssshoutenn:20211001090723j:plain

さ〜て、ちょっと行ってきます。

ゲッティングが楽だといいなあw

 

ひとまず じゃあの